トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
MS Tacticsに関する話題はココで(3)
日時: 2003/03/30 02:20
名前: M貝

前スレが私で最後だったので新しく作ってみましたw

前スレ→hhttp://www.ah.wakwak.com/~genuine/cgi-bin/patio/patio.cgi?mode=past&no=17

以下、前スレからのコピペ(w

このスレッドは管理人への要望・報告等がある時に使ってください。
 一応Q&Aを作ってみました。

(Q)「機体を間違って消してしまったので、何とかしてください」
(A)スイマセンがどうにもできません・・・

(Q)友達と一緒にMS-Tをしたいので2重登録してもいいですか?
(A)お答えできません

(Q)IDとパスワードを忘れてしまったので教えてください
(A)パスワードを忘れた時点で調べようがありません
Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Re: MS Tacticsに関する話題はココで(3) ( No.95 )
日時: 2003/05/21 13:28
名前: 人工知能【あっぐ】

マクシミリアン・ジーナスさんのパスワードが何者かにばれて、
勢力BBSが荒らされたようです。
詳しくは、管理人さんへのところに書いてありました<(_ _)>
Re: MS Tacticsに関する話題はココで(3) ( No.96 )
日時: 2003/05/21 21:01
名前: カーン

90>>
仲間内で力を競い合い楽しむためなら深くは突っ込みませんけど
仲間を使って自分が名声を稼ごうとしたり、仲間の誰かに名声を稼がせて機体を作ってもらう。
とかのために開催する人が出てきたら変わってくるとおもいますが・・・(今現在そういう人が居るかどうかは知りませんがw)

雑感 ( No.97 )
日時: 2003/05/21 23:16
名前: とれ

トーナメントででて欲しくないとか
私の伝言欄ではないが、友達同士かなんかしらんが
そのようなところで会話して欲しくないです。
正直気分悪いです。

もう制限あるトーナメントはでません。
無制限のみでますよ。

他人が見て気分悪くなるような会話したいときは
メッセや、友達同士でチャットでやって欲しい。

以上 レス不要
Re: MS Tacticsに関する話題はココで(3) ( No.98 )
日時: 2003/05/21 23:34
名前: へなちょこんSG@管理人  <webmaster@sg-kan.com>
参照: http://www.sg-kan.com/

>>89
 大きい顔アイコンは、外見上使うつもりはありません。
Re: MS Tacticsに関する話題はココで(3) ( No.99 )
日時: 2003/05/22 17:57
名前: 川澄

う〜ん、無理ですか・・・・
100×100のアイコンで追加して欲しかったのがあったのでお願いしようと思ったんですけど^^;

わかりました。返答どもですm(_ _)m
Re: MS Tacticsに関する話題はココで(3) ( No.100 )
日時: 2003/05/22 21:34
名前: シン

4機売却したらはじめに売りに出した3機体が消えちゃったんだけどこれって何でだろ
2500ポイントかえせ〜(泣)
Re: MS Tacticsに関する話題はココで(3) ( No.101 )
日時: 2003/05/22 22:12
名前: ザクV

それは一個しか売り出せないということです
あきらめましょう 僕もクロボンフルカス失ったので
Re: MS Tacticsに関する話題はココで(3) ( No.102 )
日時: 2003/05/22 22:12
名前: M貝

>>100
機体売却画面の注意事項に書いてありますよ
Re: MS Tacticsに関する話題はココで(3) ( No.103 )
日時: 2003/05/24 14:38
名前: せふぃ

先ほどグランドガンダムを作ったら前から持っていたグランドガンダムよりも8コスト多いのですが、コレってバグなのでしょうか?
Re: MS Tacticsに関する話題はココで(3) ( No.104 )
日時: 2003/05/24 23:05
名前: 人工知能【あっぐ】

穴】;<D》)なにっ・・・! カスタムの違い・・・じゃないか・・・。

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]