トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
MS Tacticsに関する話題(5)
日時: 2003/07/16 22:52
名前: マスーKing

ヾ(@^▽^@)ノにょにょw 
このスレッドは管理人様への要望・報告等がある時に使ってくださいw
※例 システムトラブル、機体画像に関して、大会や勢力の告知、等々。
     MSTを明るくする為の話題を出す場になったら良いナァw

※書き込む前に自分の発言がスレッド違いにならないようご注意を

・MSTを遊ぶ方法に関する質問は、
 【MS Tactics専用の質問所】スレッドへ。
 ※例 チーム優勝戦でのチームメンバーを選べる条件を教えて下さい、等々。 
     MSTの基本的な遊び方を初心者へ教えるのが目的ですw

・MSTの問題点提起、話し合い等は、
 【MS Tacticsの問題点&解決策の話し合い】スレッドへ。
 ※例 不正行為等の問題提起、不快に思う行為を話し合いたい、等々。
     要するに愚痴を軽く出せる場ですw

↓以前出た発言からのコピペですw

(Q)「機体を間違って消してしまったので、何とかしてください」
(A)スイマセンがどうにもできません・・・

(Q)友達と一緒にMS-Tをしたいので2重登録してもいいですか?
(A)お答えできません

(Q)IDとパスワードを忘れてしまったので教えてください
(A)パスワードを忘れた時点で調べようがありません

最初の発言から見るにはこちら→ >>1
Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Re: MS Tacticsに関する話題(5) ( No.1 )
日時: 2003/07/16 22:53
名前: マスーKing

管理人様の許可を得て、MSTに関する
新規スレッドの作成は私が担当しております。
発言数が100を越えたら私宛に伝言を御願い致します。

という事で、発言数が100を越えたみたいなので、
今までの話の流れをつかみたい人のために載せますw
1つ前のスレッドを見れば流れがわかるはずですw

↓1つ前のスレッド
 hhttp://www.ah.wakwak.com/~genuine/cgi-bin/patio/patio.cgi?mode=past&no=48

↓2つ前のスレッド
 hhttp://www.ah.wakwak.com/~genuine/cgi-bin/patio/patio.cgi?mode=past&no=30

↓3つ前のスレッド
 hhttp://www.ah.wakwak.com/~genuine/cgi-bin/patio/patio.cgi?mode=past&no=17

↓4つ前のスレッド
 hhttp://www.ah.wakwak.com/~genuine/cgi-bin/patio/patio.cgi?mode=past&no=3

↓初心者用Q&A(一度目を通してから発言を)
 hhttp://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/7008/qa.htm
Re: MS Tacticsに関する話題(5) ( No.2 )
日時: 2003/07/18 11:33
名前: ガル・デュカット

こんにちわ。
ちょっとお伺いしたいのですが
とある大会で参加後あとで条件を
変更しているような大会がありました。
ただ、なにぶん参加トーナメントが多いので
自分の思い違いかもしれません。

そういった大会ってよく開催されていると
ご存知の方おられるでしょうか?
Re: MS Tacticsに関する話題(5) ( No.3 )
日時: 2003/07/18 15:39
名前: とれびあン

>>2

開催直前に制限かけて
自作自演して不正に名声稼ぐことですか?

そのような大会なら最近みかけないですが…。
そのことかな?

トーナメントも全部見てないので
あったのかもしれないですね
Re: MS Tacticsに関する話題(5) ( No.4 )
日時: 2003/07/18 16:49
名前: ガル・デュカット

>>2-
その大会なんですが、大会規定違反者としての
失格者が30名以上でてるんです。
ちょっと、自分だけの間違いとは考えにくくて。

今後も起こっていくようなら
どんなものなのかなぁ・・・・・・。
Re: MS Tacticsに関する話題(5) ( No.5 )
日時: 2003/07/19 00:41
名前: アーシェス

ガル・デュカットさんの仰っているのと同じ大会だと
思うんですけど、私も失格になって気になってる大会がありました・・。
故意ではないとしても、後から縛りをかけるのは避けて欲しいと思っております。

Re: MS Tacticsに関する話題(5) ( No.6 )
日時: 2003/07/19 00:57
名前: 青島刑事

私もガル・デュカットさんと同じで、どの大会かは忘れたけれど、かなり失格多かったのは、かなり気になりますね。
私の友人も失格だったし、私の対戦相手も失格だったし、故意であるにしろ、無いにしろ、厳重に注意すべきかな?なんておもってます^^;
Re: MS Tacticsに関する話題(5) ( No.7 )
日時: 2003/07/19 01:40
名前: ガル・デュカット

何の間違いかと、トーナメント表をダウンロードして確認していますが、やっぱり半端ぢゃない失格者数。せめて次の大会がある時には、詳細のコメント入れて欲しいです。
Re: MS Tacticsに関する話題(5) ( No.8 )
日時: 2003/07/19 13:21
名前: 匿名

湾岸署の人の大会ですね。
明らかに、悪意を感じます。
Re: MS Tacticsに関する話題(5) ( No.9 )
日時: 2003/07/19 14:58
名前: ダイアン=ブンクト

NO.8の匿名様のコメント【湾岸署】の勢力員の設定した大会と言うことで、同勢力の実質副長的役割をしている私が遅まきながら確認しましたところ、間違いなくその通りでした。【 バルタン成人】の設定した【今は、懐かしきマジカルバナナ(終了)】と言う大会です。
このことに関しまして、厳しく処置を取りたいと思いますが、長が今日仕事のために、処置をするのは遅れると思いますが、なんとか今日中には片をつけたいと考えております。
同勢力員として、責を感じております。
大多数の皆様方には大変ご迷惑をおかけしました。
真に申し訳ございませんでした。
Re: MS Tacticsに関する話題(5) ( No.10 )
日時: 2003/07/19 15:21
名前: ガル・デュカット

ダイアン=ブンクト様

自分としては、事の詳細が知りたく
また、次大会での納得のできない失格のないよう
して頂けたらと望んでいます。

ですので、自分としては開催者の今後のプレイに
関わるほどの厳しい処置は望んでおりません。
仮にそちらの勢力で、勢力追放や、多額の罰金など
厳しい処置をお考えでしたら注意ぐらいに
とどめて頂きたいと思います。

他の意見を聞かず身勝手ではありますが、
ご検討お願いします。

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]