Re: 管理人さんへ ( No.97 )
日時: 2003/07/30 18:43
名前: 匿名

>>92
毎回毎回なんですが、いつも「すみません。気をつけます」では反省の色無しと思われますが・・・。
「疑わしい行動はとらない様に、細心の注意を」と管理人さんに言われたのを適当に聞き流していたとしか思えません。「自分が大丈夫だと思ったから」ではなく「他のプレイヤーが見たらどう思うか」ということを注意されているのではないかと思いますがどうでしょう?「注意されたから反省する」のではなくもう少し先のことを考えて行動しないと駄目だと思います。後、少しは自分の言葉で話してください。他のプレイヤーが伝言していた言葉を、そのまま使っているような感じがします。