Re: MS Tacticsの問題点&解決策の話し合いスレッド ( No.3 )
日時: 2003/06/22 22:54
名前: マスーKing

20【優勝戦の連勝狙い】
個人優勝戦、チーム優勝戦等で連勝を目指す事に関して意見を。

21【売り手側の条件変更】
オークションで機体を売りに出したが、自分の予想より高めに売れると思ったら、
価格を9999999と自分で値上げし、「買い手がつきました」と入札不可に条件を変える。
または、予想より入札がなく売れ残る可能性が出てきたら、
「取り下げるので、売れ残っても買わないで下さい」と条件を付け直す等の行為。

22【伝言での要求】
「○○教えてください」「○○売ってください」「安くしてください」「○○買ってください」
等の要求を伝言で送りつける行為。

各項目にNo.を付けてみましたw 「3の〜に関しては〜な考えです。」
という発言の仕方をすれば分かりやすいかと思いますw
全項目に関して意見が欲しいのですが、書き込みされる方が、
【どの意見でも構わないと思う】と思った項目のNo.は発言無しでオッケーですw