指選抜
(HOME)
- ムーンライツ
(AWAY)
4-5-1 システム 3-5-2
ゾーンプレス 戦術 ゾーンプレス
攻撃重視 チーム意識 バランス重視

試合開始

前半開始早々
さあ、十六夜がボールを持ちました。
ここで十六夜眠兎へパスを出します。
これはちょっと弱いか?
このパスを花川がカットに行きます。
素晴らしい動きです!
十六夜から眠兎へのパスを花川がカットしました!

前半13分
キーパー花川、ボールを前方へ素早くフィード!
これが中田に通りました!
パスを受けた中田、少し遠いが・・・そのままシュート!
これは強烈だ!
入ったぁ〜!中田のミドルシュート〜!!
指選抜1−0ムーンライツ

前半19分
さあ、佐藤がボールを持ちました!
ここで佐藤中田へパスを出します。
これはちょっと弱いか?
このパスを弓張がカットに行きます。
が、届きそうにないか?!
佐藤から中田へのパスが通りました!
パスを受けた中田、ゴール前にドリブルで切り込んでいきます!
重心の低いお手本のようなドリブル!
この中田のドリブルを竹取が体で止めに行きます。
が、ちょっと当たり負けか?!
中田竹取のタックルをかわしてゴール前に切り込みます!
これはチャンス!
非常に強引なドリブル!
中田、ドリブル突破からGKと1対1!シュート!
これは強烈〜!
入ったぁ〜!中田の豪快なシュート〜!!
指選抜2−0ムーンライツ

前半24分
キーパー花川、ボールを前方へ素早くフィード!
これが指原に通りました!
パスを受けた指原、少し遠いが・・・そのままシュート!
これは入るか!
入ったぁ〜!指原のミドルシュート〜!!
指選抜3−0ムーンライツ

前半30分
さあ、がボールを持ちました。
ここでがドリブルで詰めていきます。
しかしちょっと拙いドリブルです!
こののドリブルを花川が体で止めに行きます。
これはナイスなスライディングタックル!
のドリブルは花川につぶされました!
これはファールを取られてもおかしくないタックルでした!

前半31分
さあ、雁羽がボールを持ちました。
ここで雁羽がドリブルで詰めていきます。
なかなかいいドリブルです!
この雁羽のドリブルを佐藤が体で止めに行きます。
肩から当たっていきます!
佐藤のタックルをかわして雁羽、ドリブル突破を見せます!
非常に強引なドリブル!
雁羽、さらにドリブルでPKエリア内へ切り込んでいきます!
重心の低いお手本のようなドリブル!
この雁羽のドリブルを指原が体で止めに行きます。
激しいチャージを見せる!
雁羽指原のタックルをかわしてゴール前に切り込みます!
これはチャンス!
力強い突破です!
雁羽、ドリブル突破からGKと1対1!シュート!
入るか!
キーパー花川横っ飛びでパンチング!

前半36分
さあ、望月がボールを持ちました。
ここで指選抜、プレスをかけます!
しかし望月、プレスをかいくぐりました!
ここで望月狼牙へパスを出します。
これはちょっと弱いか?
このパスを清川がカットに行きます。
寄せていきます!
望月から狼牙へのパスを清川がカットしました!

前半41分
さあ、雁羽がボールを持ちました。
ここで指選抜、プレスをかけます!
次第に雁羽をサイドに追い詰めてボールを奪った!
キーパー花川、ボールを前方へ素早くフィード!
これが中田に通りました!
パスを受けた中田、ゴール前にドリブルで切り込んでいきます!
重心の低いお手本のようなドリブル!
この中田のドリブルを眠兎が体で止めに行きます。
しかし振り切られそうです!
中田眠兎のタックルをかわしてゴール前に切り込みます!
これはチャンス!
が、ホイッスル!これは中田、ファールを取られました!!

前半43分
さあ、佐藤がボールを持ちました!
ここでムーンライツ、プレスをかけます!
しかし佐藤、プレスをかいくぐりました!
ここで佐藤がドリブルで詰めていきます。
しかしちょっと拙いドリブルです!
この佐藤のドリブルを狼牙が体で止めに行きます。
しかし、当たり負けしているか?!
狼牙のタックルをかわして佐藤、ドリブル突破を見せます!
これは反則スレスレ!
さあ、佐藤、ドリブルから前方のスペースに走り込む中田にパスを出しました。
がちょっと合わないか?!
このパスをがカットに行きます。
マークに寄せていく!
佐藤から中田へのパスが通りました!
これは絶好のゴールチャンスとなった!
パスを受けた中田、GKと1対1!シュート!
超人的な威力!!
入ったぁ〜!中田の豪快なシュート〜!!
指選抜4−0ムーンライツ

前半を終了!
4−0で「指選抜」がリードしています!

後半開始!

後半開始早々
キーパー花川、ボールを前方へ素早くフィード!
これが指原に通りました!
ここでゴール前に走りこむ中田指原がパスを出しました。
これはなかなか鋭いパスだ!
このパスを別甲がカットに行きます。
マークに寄せていく!
指原から中田へのパスが通りました!
これは絶好のゴールチャンスとなった!
パスを受けた中田、GKと1対1!シュート!
これは強烈〜!
入ったぁ〜!中田の豪快なシュート〜!!
指選抜5−0ムーンライツ

後半12分
さあ、がボールを持ちました。
ここで指選抜、プレスをかけます!
次第にをサイドに追い詰めてボールを奪った!
キーパー花川、ボールを前方へ素早くフィード!
これが清川に通りました!
ここでゴール前に走りこむ七瀬清川がパスを出しました。
これは素晴らしいスルーパスだ!
このパスを弓張がカットに行きます。
が、ちょっと動きが悪い!
清川から七瀬へのパスが通りました!
これは絶好のゴールチャンスとなった!
パスを受けた七瀬、GKと1対1!シュート!
これは強烈〜!
入ったぁ〜!七瀬の豪快なシュート〜!!
指選抜6−0ムーンライツ

後半15分
キーパー花川、ボールを前方へフィード!
これが清川に通りました!
ここでゴール前に走りこむ中田清川がパスを出しました。
これはなかなか鋭いパスだ!
このパスを竹取がカットに行きます。
マークに寄せていく!
清川から中田へのパスが通りました!
これは絶好のゴールチャンスとなった!
パスを受けた中田、GKと1対1!シュート!
入るか!
入ったぁ〜!中田の豪快なシュート〜!!
指選抜7−0ムーンライツ

後半23分
キーパー花川、ボールを前方へフィード!
これが前田に通りました!
ここでゴール前に走りこむ中田前田がパスを出しました。
これはなかなか鋭いパスだ!
このパスを竹取がカットに行きます。
マークに寄せていく!
前田から中田へのパスが通りました!
これは絶好のゴールチャンスとなった!
パスを受けた中田、GKと1対1!シュート!
これは強烈〜!
入ったぁ〜!中田の豪快なシュート〜!!
指選抜8−0ムーンライツ

後半27分
キーパー花川、ボールを前方へ素早くフィード!
これが清川に通りました!
ここでゴール前に走りこむ中田清川がパスを出しました。
これは素晴らしいスルーパスだ!
このパスをがカットに行きます。
マークに寄せていく!
清川から中田へのパスが通りました!
これは絶好のゴールチャンスとなった!
パスを受けた中田、GKと1対1!シュート!
入るか!
入ったぁ〜!中田の豪快なシュート〜!!
指選抜9−0ムーンライツ

後半37分
キーパー花川、ボールを前方へ素早くフィード!
これが佐藤に通りました!
ここでゴール前に走りこむ花川佐藤がパスを出しました。
これはなかなか鋭いパスだ!
このパスを十六夜がカットに行きます。
マークに寄せていく!
佐藤から花川へのパスが通りました!
これは絶好のゴールチャンスとなった!
パスを受けた花川、GKと1対1!シュート!
が、少々芯を外した!
キーパー月ノ輪横っ飛びでパンチング!

試合終了

指選抜9−0ムーンライツ」で指選抜の勝利です!


指選抜
GK花川07.14
DF宮内06.04
DF宮谷05.90
DF茉井05.71
DF佐倉05.73
OMF指原17.06
OMF佐藤05.54
OMF七瀬17.90
OMF清川07.16
OMF前田06.87
FW中田710.00
-
ムーンライツ
GK月ノ輪04.93
DF別甲05.67
DF竹取05.26
DF十六夜04.80
DMF05.56
DMF望月04.93
OMF雁羽07.46
OMF眠兎05.02
OMF05.56
FW狼牙05.26
FW弓張05.06


シャコーグレイドの館:SG soccer ver1.15
改造元:劇空間ぱわふるリーグ2 ver 1.00 (Free)