指選抜
(HOME)
- ムーンライツ
(AWAY)
4-5-1 システム 3-5-2
ゾーンプレス 戦術 ゾーンプレス
攻撃重視 チーム意識 バランス重視

試合開始

前半開始早々
さあ、狼牙がボールを持ちました。
ここで狼牙がドリブルで詰めていきます。
これはなんとも豪快なドリブルだ!
この狼牙のドリブルを花川が体で止めに行きます。
豪快なタックル!これはたまらない!
狼牙のドリブルは花川につぶされました!
これはファールを取られてもおかしくないタックルでした!

前半3分
さあ、十六夜がボールを持ちました。
ここで十六夜雁羽へパスを出します。
これはミスパスか?!
このパスを花川がカットに行きます。
素晴らしい動きです!
十六夜から雁羽へのパスを花川がカットしました!

前半21分
キーパー花川、ボールを前方へフィード!
これが前田に通りました!
ここでゴール前に走りこむ指原前田がパスを出しました。
これは素晴らしいスルーパスだ!
このパスを眠兎がカットに行きます。
しかし、届きそうにないか?!
前田から指原へのパスが通りました!
これは絶好のゴールチャンスとなった!
パスを受けた指原、GKと1対1!シュート!
入るか!
入ったぁ〜!指原の豪快なシュート〜!!
指選抜1−0ムーンライツ

前半26分
キーパー花川、ボールを前方へ素早くフィード!
これが清川に通りました!
ここでゴール前に走りこむ中田清川がパスを出しました。
これはなかなか鋭いパスだ!
このパスを別甲がカットに行きます。
が、ちょっと動きが悪い!
清川から中田へのパスが通りました!
これは絶好のゴールチャンスとなった!
パスを受けた中田、GKと1対1!シュート!
入るか!
入ったぁ〜!中田の豪快なシュート〜!!
指選抜2−0ムーンライツ

前半36分
さあ、中田がボールを持ちました!
ここで中田がドリブルで詰めていきます。
なんとっ!これは完璧なドリブルだ!
この中田のドリブルを眠兎が体で止めに行きます。
が、弱々しい当たりです!
眠兎のタックルをかわして中田、ドリブル突破を見せます!
非常に強引なドリブル!
中田、さらにドリブルでPKエリア内へ切り込んでいきます!
重心の低いお手本のようなドリブル!
この中田のドリブルを雁羽が体で止めに行きます。
が、ちょっと当たり負けか?!
中田雁羽のタックルをかわしてゴール前に切り込みます!
これはチャンス!
これは反則スレスレ!
中田、ドリブル突破からGKと1対1!シュート!
超人的な威力!!
入ったぁ〜!中田の豪快なシュート〜!!
指選抜3−0ムーンライツ

前半を終了!
3−0で「指選抜」がリードしています!

後半開始!

後半開始早々
さあ、雁羽がボールを持ちました。
ここで雁羽がドリブルで詰めていきます。
なかなかいいドリブルです!
この雁羽のドリブルを花川が体で止めに行きます。
豪快なタックル!これはたまらない!
雁羽のドリブルは花川につぶされました!
これはファールを取られてもおかしくないタックルでした!

後半6分
キーパー花川、ボールを前方へ素早くフィード!
これが指原に通りました!
ここでゴール前に走りこむ中田指原がパスを出しました。
これはなかなか鋭いパスだ!
このパスを竹取がカットに行きます。
が、ちょっと動きが悪い!
指原から中田へのパスが通りました!
これは絶好のゴールチャンスとなった!
パスを受けた中田、GKと1対1!シュート!
これは強烈〜!
入ったぁ〜!中田の豪快なシュート〜!!
指選抜4−0ムーンライツ

後半25分
さあ、茉井がボールを持ちました!
ここでムーンライツ、プレスをかけます!
次第に茉井をサイドに追い詰めてボールを奪った!
さあ、眠兎がボールを持ちました。
ん?なんとこんな遠くからロングシュートォ!
入るか!
惜しくもギリギリ枠を外れました!!

後半33分
キーパー花川、ボールを前方へ素早くフィード!
これが中田に通りました!
パスを受けた中田、ゴール前にドリブルで切り込んでいきます!
おおっと!これは完璧なドリブルだ!これは素晴らしい!
この中田のドリブルを狼牙が体で止めに行きます。
激しいチャージを見せる!
中田狼牙のタックルをかわしてゴール前に切り込みます!
これはチャンス!
これは反則スレスレ!
中田、ドリブル突破からGKと1対1!シュート!
これは強烈〜!
入ったぁ〜!中田の豪快なシュート〜!!
指選抜5−0ムーンライツ

後半45分
キーパー花川、ボールを前方へ素早くフィード!
これが七瀬に通りました!
ここでゴール前に走りこむ中田七瀬がパスを出しました。
これはなかなか鋭いパスだ!
このパスを竹取がカットに行きます。
マークに寄せていく!
七瀬から中田へのパスが通りました!
これは絶好のゴールチャンスとなった!
パスを受けた中田、GKと1対1!シュート!
これは強烈〜!
入ったぁ〜!中田の豪快なシュート〜!!
指選抜6−0ムーンライツ

試合終了

指選抜6−0ムーンライツ」で指選抜の勝利です!


指選抜
GK花川08.11
DF宮内06.20
DF宮谷05.80
DF茉井05.84
DF佐倉05.85
OMF指原17.20
OMF佐藤06.50
OMF七瀬06.51
OMF清川06.93
OMF前田07.46
FW中田510.00
-
ムーンライツ
GK月ノ輪05.00
DF別甲05.22
DF竹取05.25
DF十六夜05.27
DMF05.13
DMF望月05.20
OMF雁羽05.22
OMF眠兎04.75
OMF05.84
FW狼牙05.45
FW弓張05.23


シャコーグレイドの館:SG soccer ver1.15
改造元:劇空間ぱわふるリーグ2 ver 1.00 (Free)