エンタープライジーズ
(HOME)
- WOrkS
(AWAY)
4-4-2 システム 4-4-2
ゾーンプレス 戦術 カウンター
バランス重視 チーム意識 攻撃重視

試合開始

前半開始早々
さあエンタープライジーズ!フリーキックのチャンスを得ました!
キッカーはタイマ
蹴ったっ!正確なコントロールでノママにあわせた!
これにKenshu、頭でカットにいく!
Kenshu、大きくクリア!

前半5分
さあWOrkS!フリーキックのチャンスを得ました!
キッカーはakihic☆彡
直接っ!カーブをかけたっ!
壁に当たってボールはサイドラインを割りました!
場内エンタープライジーズサポーター大歓声!

前半23分
さあ、omichiがボールを持ちました。
ここでエンタープライジーズ、プレスをかけます!
しかしomichi、プレスをかいくぐりました!
ん?なんとこんな遠くからロングシュートォ!
入るか!
キーパーフレンダパンチング!いい反応です!

前半30分
さあWOrkS!フリーキックのチャンスを得ました!
キッカーはakihic☆彡
蹴った!が少々正確さを欠いているか?!
これにマスト、頭でカットにいく!
マスト、大きくクリア!

前半33分
さあエンタープライジーズ!フリーキックのチャンスを得ました!
キッカーはタイマ
直接っ!カーブをかけたっ!
壁に当たってボールはサイドラインを割りました!
場内エンタープライジーズサポーターため息!

前半を終了!
0−0で同点のままです!

後半開始!

後半開始早々
さあ、omichiがボールを持ちました。
ここでomichiがドリブルで詰めていきます。
しかしちょっと拙いドリブルです!
このomichiのドリブルをノママが体で止めに行きます。
肩から当たっていきます!
omichiのドリブルはノママにつぶされました!
かなり乱暴なチャージでした!

後半7分
さあ、アリゾンがボールを持ちました!
ここでアリゾンタイマへパスを出します。
これはなかなかいいパス!
このパスをMiyuがカットに行きます。
が、ちょっと寄せが甘い!
アリゾンからタイマへのパスが通りました!
パスを受けたタイマ、ゴール前にドリブルで切り込んでいきます!
しかしちょっと足元からボールが離れがち!
このタイマのドリブルをgash!が体で止めに行きます。
しかし振り切られそうです!
タイマgash!のタックルをかわしてゴール前に切り込みます!
これはチャンス!
これは反則スレスレ!
タイマ、ドリブル突破からGKと1対1!シュート!
入るか!
入ったぁ〜!タイマの豪快なシュート〜!!
エンタープライジーズ1−0WOrkS

後半11分
さあ、ノママがボールを持ちました!
ここでノママがドリブルで詰めていきます。
なかなかいいドリブルです!
このノママのドリブルをomichiが体で止めに行きます。
肩から当たっていきます!
omichiのタックルをかわしてノママ、ドリブル突破を見せます!
非常に強引なドリブル!
ノママ、さらにドリブルでPKエリア内へ切り込んでいきます!
しかしちょっと足元からボールが離れがち!
このノママのドリブルをKenshuが体で止めに行きます。
うまく体を入れていった!
ノママのドリブルはKenshuにつぶされました!
かなり乱暴なチャージでした!
ここでKenshuが前線にロングボールを蹴り込む!
このボールをMiyuが受けてカウンターになった!
しかしロックスも懸命の守備を見せる!
Miyuロックスのチェックを振り切った!
これは決定的か!? シュートッ!!
入った〜!ゴ〜〜ル!!カウンターが決まったっ!!
エンタープライジーズ1−1WOrkS

後半30分
さあ、コムがボールを持ちました!
ここでコムブルンへパスを出します。
これはなかなかいいパス!
このパスをJumpeiがカットに行きます。
が、ちょっと寄せが甘い!
コムからブルンへのパスが通りました!
パスを受けたブルン、少し遠いが・・・そのままシュート!
これは入るか!
大きく枠を外れました!

試合終了

エンタープライジーズ1−1WOrkS」で引き分けです!


エンタープライジーズ
GKフレンダ06.82
DFロックス05.38
DFファイタ05.12
DFディスト05.53
DFマスト05.61
OMFアリゾン06.31
DMFノママ06.03
DMFブルン05.76
OMFフーケ06.34
FWコム05.96
FWタイマ16.33
-
WOrkS
GKSHUHO05.60
DFSHIN05.56
DFKAZANE05.57
DFKenshu06.38
DFFumiya05.71
DMFomichi05.81
OMFgash!05.02
OMFJumpei06.21
OMFSanta05.82
FWMiyu15.84
FWakihic☆彡06.75


シャコーグレイドの館:SG soccer ver1.15
改造元:劇空間ぱわふるリーグ2 ver 1.00 (Free)