エンタープライジーズ
(HOME)
- WOrkS
(AWAY)
4-4-2 システム 4-4-2
ゾーンプレス 戦術 カウンター
バランス重視 チーム意識 攻撃重視

試合開始

前半開始早々
さあ、omichiがボールを持ちました。
ここでomichiがドリブルで詰めていきます。
しかしちょっと拙いドリブルです!
このomichiのドリブルをアリゾンが体で止めに行きます。
しかし、当たり負けしているか?!
アリゾンのタックルをかわしてomichi、ドリブル突破を見せます!
非常に強引なドリブル!
omichi、さらにドリブルでPKエリア内へ切り込んでいきます!
軽快なドリブルだ!
このomichiのドリブルをノママが体で止めに行きます。
が、ちょっと当たり負けか?!
omichiノママのタックルをかわしてゴール前に切り込みます!
これはチャンス!
これは反則スレスレ!
omichi、ドリブル突破からGKと1対1!シュート!
入るか!
キーパーフレンダの真正面!キャッチしました!

前半8分
さあ、omichiがボールを持ちました。
ここでエンタープライジーズ、プレスをかけます!
相手のミスに乗じてボールを奪いました!
さあエンタープライジーズ!フリーキックのチャンスを得ました!
キッカーはタイマ
蹴った!このボールにブルンがあわせにいくっ!
これにFumiya、頭でカットにいく!
Fumiya、大きくクリア!

前半25分
さあ、ノママがボールを持ちました!
ここでノママがドリブルで詰めていきます。
しかしちょっと拙いドリブルです!
このノママのドリブルをomichiが体で止めに行きます。
肩から当たっていきます!
omichiのタックルをかわしてノママ、ドリブル突破を見せます!
これは反則スレスレ!
ノママ、ドリブル突破から直接ミドルシュート!
これは入るか!
キーパーSHUHOの真正面です!がっしりキャッチ!

前半41分
さあ、フーケがボールを持ちました!
ここでフーケがドリブルで詰めていきます。
なかなかいいドリブルです!
このフーケのドリブルをomichiが体で止めに行きます。
これはナイスなスライディングタックル!
omichiのタックルをかわしてフーケ、ドリブル突破を見せます!
が、これはフーケのファール!ちょっと強引でした!

前半を終了!
0−0で同点のままです!

後半開始!

後半開始早々
さあ、Jumpeiがボールを持ちました。
ここでJumpeiがドリブルで詰めていきます。
なかなかいいドリブルです!
このJumpeiのドリブルをディストが体で止めに行きます。
しかし、当たり負けしているか?!
ディストのタックルをかわしてJumpei、ドリブル突破を見せます!
これは反則スレスレ!
さあ、Jumpei、ドリブルから前方のスペースに走り込むSantaにパスを出しました。
これはなかなか鋭いパスだ!
このパスをアリゾンがカットに行きます。
しかし、届きそうにないか?!
JumpeiからSantaへのパスが通りました!
これは絶好のゴールチャンスとなった!
パスを受けたSanta、GKと1対1!シュート!
入るか!
キーパーフレンダ横っ飛びでパンチング!

後半4分
さあエンタープライジーズ!フリーキックのチャンスを得ました!
キッカーはタイマ
直接っ!カーブをかけたっ!
壁に当たってボールはサイドラインを割りました!
場内エンタープライジーズサポーターため息!

後半15分
さあ、ブルンがボールを持ちました!
ここでブルンフーケへパスを出します。
これはなかなかいいパス!
このパスをomichiがカットに行きます。
寄せていきます!
ブルンからフーケへのパスをomichiがカットしました!

後半34分
さあ、omichiがボールを持ちました。
ここでomichiがドリブルで詰めていきます。
なかなかいいドリブルです!
このomichiのドリブルをタイマが体で止めに行きます。
しかし、当たり負けしているか?!
タイマのタックルをかわしてomichi、ドリブル突破を見せます!
非常に強引なドリブル!
omichi、さらにドリブルでPKエリア内へ切り込んでいきます!
軽快なドリブルだ!
このomichiのドリブルをノママが体で止めに行きます。
しかし振り切られそうです!
omichiノママのタックルをかわしてゴール前に切り込みます!
これはチャンス!
これは反則スレスレ!
omichi、ドリブル突破からGKと1対1!シュート!
入るか!
入ったぁ〜!omichiの豪快なシュート〜!!
エンタープライジーズ0−1WOrkS

後半37分
さあ、アリゾンがボールを持ちました!
ここでアリゾンフーケへパスを出します。
これはなかなかいいパス!
このパスをakihic☆彡がカットに行きます。
が、ちょっと寄せが甘い!
アリゾンからフーケへのパスが通りました!
パスを受けたフーケ、ゴール前にドリブルで切り込んでいきます!
軽快なドリブルだ!
このフーケのドリブルをomichiが体で止めに行きます。
うまく体を入れていった!
フーケomichiのタックルをかわしてゴール前に切り込みます!
これはチャンス!
これは反則スレスレ!
フーケ、ドリブル突破からGKと1対1!シュート!
入るか!
キーパーSHUHO横っ飛びでパンチング!

後半38分
さあ、omichiがボールを持ちました。
ここでエンタープライジーズ、プレスをかけます!
しかしomichi、プレスをかいくぐりました!
ここでomichiがドリブルで詰めていきます。
なかなかいいドリブルです!
このomichiのドリブルをフーケが体で止めに行きます。
しかし、当たり負けしているか?!
フーケのタックルをかわしてomichi、ドリブル突破を見せます!
これは反則スレスレ!
omichi、さらにドリブルでPKエリア内へ切り込んでいきます!
しかしちょっと足元からボールが離れがち!
このomichiのドリブルをロックスが体で止めに行きます。
が、ちょっと当たり負けか?!
omichiロックスのタックルをかわしてゴール前に切り込みます!
これはチャンス!
が、ホイッスル!これはomichi、ファールを取られました!!

試合終了

エンタープライジーズ0−1WOrkS」でWOrkSの勝利です!


エンタープライジーズ
GKフレンダ05.32
DFロックス04.64
DFファイタ05.26
DFディスト04.78
DFマスト05.25
OMFアリゾン05.51
DMFノママ05.03
DMFブルン05.44
OMFフーケ05.43
FWコム06.33
FWタイマ05.70
-
WOrkS
GKSHUHO06.40
DFSHIN06.16
DFKAZANE06.20
DFKenshu06.79
DFFumiya06.41
DMFomichi17.79
OMFgash!06.97
OMFJumpei06.04
OMFSanta06.73
FWMiyu06.44
FWakihic☆彡06.26


シャコーグレイドの館:SG soccer ver1.15
改造元:劇空間ぱわふるリーグ2 ver 1.00 (Free)