エンタープライジーズ
(HOME)
- WOrkS
(AWAY)
4-4-2 システム 4-4-2
カウンター 戦術 カウンター
攻撃重視 チーム意識 攻撃重視

試合開始

前半開始早々
さあ、omichiがボールを持ちました。
ここでomichigash!へパスを出します。
これはなかなかいいパス!
このパスをコムがカットに行きます。
が、ちょっと寄せが甘い!
omichiからgash!へのパスが通りました!
パスを受けたgash!、ゴール前にドリブルで切り込んでいきます!
軽快なドリブルだ!
このgash!のドリブルをブルンが体で止めに行きます。
激しいチャージを見せる!
gash!ブルンのタックルをかわしてゴール前に切り込みます!
これはチャンス!
非常に強引なドリブル!
gash!、ドリブル突破からGKと1対1!シュート!
入るか!
入ったぁ〜!gash!の豪快なシュート〜!!
エンタープライジーズ0−1WOrkS

前半14分
さあ、omichiがボールを持ちました。
ここでomichiがドリブルで詰めていきます。
なかなかいいドリブルです!
このomichiのドリブルをフーケが体で止めに行きます。
肩から当たっていきます!
フーケのタックルをかわしてomichi、ドリブル突破を見せます!
が、これはomichiのファール!ちょっと強引でした!

前半26分
さあ、コムがボールを持ちました!
ここでコムアリゾンへパスを出します。
これは素晴らしいパスだ!
このパスをomichiがカットに行きます。
素晴らしい動きです!
コムからアリゾンへのパスが通りました!
ここでゴール前に走りこむフーケアリゾンがパスを出しました。
これはなかなか鋭いパスだ!
このパスをKAZANEがカットに行きます。
素早い動きです!
アリゾンからフーケへのパスが通りました!
これは絶好のゴールチャンスとなった!
パスを受けたフーケ、GKと1対1!シュート!
入るか!
入ったぁ〜!フーケの豪快なシュート〜!!
エンタープライジーズ1−1WOrkS

前半28分
さあ、Kenshuがボールを持ちました。
ここでKenshuがドリブルで詰めていきます。
しかしちょっと拙いドリブルです!
このKenshuのドリブルをディストが体で止めに行きます。
肩から当たっていきます!
ディストのタックルをかわしてKenshu、ドリブル突破を見せます!
これは反則スレスレ!
Kenshu、さらにドリブルでPKエリア内へ切り込んでいきます!
しかしちょっと足元からボールが離れがち!
このKenshuのドリブルをファイタが体で止めに行きます。
が、ちょっと当たり負けか?!
Kenshuファイタのタックルをかわしてゴール前に切り込みます!
これはチャンス!
これは反則スレスレ!
Kenshu、ドリブル突破からGKと1対1!シュート!
が、少々芯を外した!
キーパーフレンダ横っ飛びでパンチング!

前半37分
さあ、akihic☆彡がボールを持ちました。
ここでakihic☆彡SHINへパスを出します。
これはちょっと弱いか?
このパスをディストがカットに行きます。
寄せていきます!
akihic☆彡からSHINへのパスが通りました!
パスを受けたSHIN、ゴール前にドリブルで切り込んでいきます!
が、SHINはドリブルが苦手の模様!
このSHINのドリブルをノママが体で止めに行きます。
が、ちょっと当たり負けか?!
SHINのドリブルはノママにつぶされました!
かなり乱暴なチャージでした!

前半42分
さあ、フーケがボールを持ちました!
ここでフーケアリゾンへパスを出します。
これは素晴らしいパスだ!
このパスをSantaがカットに行きます。
が、ちょっと寄せが甘い!
フーケからアリゾンへのパスが通りました!
パスを受けたアリゾン、少し遠いが・・・そのままシュート!
が、ちょっと威力が弱い!
大きく枠を外れました!

前半を終了!
1−1で同点のままです!

後半開始!

後半開始早々
さあエンタープライジーズ!フリーキックのチャンスを得ました!
キッカーはタイマ
蹴ったっ!正確なコントロールでファイタにあわせた!
これにSHIN、頭でカットにいく!
しかしとどかない!
ファイタ、ヘディングであわせる!
これはゴールポストぎりぎり!惜しくも外れました!

後半6分
さあ、ブルンがボールを持ちました!
ここでブルンがドリブルで詰めていきます。
なかなかいいドリブルです!
このブルンのドリブルをJumpeiが体で止めに行きます。
しかし、当たり負けしているか?!
Jumpeiのタックルをかわしてブルン、ドリブル突破を見せます!
が、これはブルンのファール!ちょっと強引でした!

後半19分
さあ、Kenshuがボールを持ちました。
ここでKenshuがドリブルで詰めていきます。
しかしちょっと拙いドリブルです!
このKenshuのドリブルをコムが体で止めに行きます。
しかし、当たり負けしているか?!
コムのタックルをかわしてKenshu、ドリブル突破を見せます!
非常に強引なドリブル!
Kenshu、ドリブル突破から直接ミドルシュート!
が、ちょっと威力が弱い!
キーパーフレンダパンチング!いい反応です!

後半38分
さあ、アリゾンがボールを持ちました!
ここでアリゾンがドリブルで詰めていきます。
なかなかいいドリブルです!
このアリゾンのドリブルをMiyuが体で止めに行きます。
しかし、当たり負けしているか?!
Miyuのタックルをかわしてアリゾン、ドリブル突破を見せます!
非常に強引なドリブル!
アリゾン、ドリブル突破から直接ミドルシュート!
これは入るか!
大きく枠を外れました!

試合終了

エンタープライジーズ1−1WOrkS」で引き分けです!


エンタープライジーズ
GKフレンダ06.05
DFロックス05.16
DFファイタ05.56
DFディスト05.17
DFマスト05.57
OMFアリゾン06.34
DMFノママ06.47
DMFブルン05.63
OMFフーケ17.31
FWコム06.34
FWタイマ06.23
-
WOrkS
GKSHUHO06.28
DFSHIN05.26
DFKAZANE06.15
DFKenshu05.39
DFFumiya05.92
DMFomichi06.52
OMFgash!17.57
OMFJumpei05.38
OMFSanta05.89
FWMiyu05.71
FWakihic☆彡05.25


シャコーグレイドの館:SG soccer ver1.15
改造元:劇空間ぱわふるリーグ2 ver 1.00 (Free)