みんなで よーいどん!
 その他、週一回の特設体育教室や、隔週の英語活動、希望者対象の体育教室、音楽教室、英語教室も行っています。
 また、普段から潮風公園や金比羅神社に散歩に行ったり、季節ごとに夢の森公園へ行ったり、駅前公園へ
園外保育に出かけたりと、自然の中でのびのび遊び、豊かな感受性を育んでいます。 
 

園庭の八重桜 とてもきれいです

茶席体験をしました。

未就園親子のあつまり おやこであそぼ を月1回程度開催しています。また、はなちゃんルーム(園開放)を毎週火曜日に行っています。みんなで遊んだり、お兄さんお姉さんの様子を見たり、おうちの人と一緒にすごします。お気軽にご参加ください。

1月 始業式
自然に親しむ日(白鳥見学)
2月 生活発表会
豆まき
学級懇談・参観
3月 おわかれ会
卒園式

終業式
年間の行事
8月 夏休み 
みんなあつまれ(卒園児の会 
始業式
9月 祖父母参観 
遠足  
アクアパーク利用
10月 いも掘り
消防署見学
11月 作品展 父母の会バザー
自然に親しむ日(紅葉狩り)
茶席体験
 
  12月
もちつき
個別面談 参観
クリスマス会
終業式

4月 始業式 
入園式 
お誕生会(毎月)
5月 親子遠足
特設体育・英語活動開始
6月 内科検診 歯科検診
運動会
園外保育開始
7月 プールあそび
しおかぜ荘訪問
学級懇談・参観 終業式
夏休み 宿泊保育(年長児) 

運動会 バルーンをしたよ!