4月のできごと

お部屋の様子です!先生のお話をちゃんと聞けるよ!
お部屋でもたくさん遊んでいます♪

始業式

こすもす組

すみれ組

ゆり組

ばら組

岡田先生との体育教室も始まりました!年中さんにとっては初めて。ずっと楽しみにしていたので、とっても張り切っています♪一緒に鬼ごっごやマット、跳び箱などを使って、たっぷりとからだを動かしています!毎週木曜日が楽しみだね♪

特設体育教室

今年もかわいいお友だちが入園してきてくれました!お名前を呼ばれて、元気に返事をしたり、手をあげたり…たくさん遊んで、みんなで仲良くなろうね♪

新学期が始まりました!新しいクラス、お友だちにドキドキワクワク…進級児も新入児も色々な姿を見せてくれています。そんな4月の様子をどうぞ…!

もも組

入園式

新しいお友だちもイスに座って歌をうたったり
、お絵描きをしたりしています♪

始業式、みんな一つずつ大きくなってうれしさとちょっぴり緊張が見られます。

給食、上手にお皿をもって食べているね! よし!もりもりたべるぞ~!!