作品展

色塗りも上手にできました  大胆に表現した絵も、細部まで丁寧に描いた絵もあります

元気いっぱいの絵が描けました  

作品展を行いました。 今年のテーマは「うたっていいね♪たのしいね!!」
クラスごとに歌を決めて、製作に取り組みました。
がんばって作った作品はどれも、楽しくできあがりました。
当日の様子も含めて、紹介します。

役員の皆様、ご協力ありがとうございました。

当日の様子

すみ遊び  筆を使って習字にもチャレンジ!

こまかいところまで、丁寧に描けました

もも組の作品

ステージは大好評

♪どうぶつえんへいこう  楽しい動物園です   色々な動物のデザインに挑戦しました

ゆり組の作品

♪おつかいありさん  色とりどりなありさんを作りました

ばら組・こすもす組の作品

♪どんぐりころころ どんぐりと、ドジョウを作りました 仲良く遊んでいます

役員の方たちが中心となって
バザーもゲームコーナーも大成功

がんばって作った作品を、お家の方に見てもらいました

切り株のステージです

未就園のお友だちが作った小鳥さん

♪うちゅうせんのうた  みんなの宇宙を表現しました  いきいきとした人形ができました

共同制作  もりのステージ

みんなでリンゴの木を作って、リンゴの実を飾りました

紙いっぱいに大きく描けました

さくら組の作品