8月のできごと

8月、暑い日が続きましたが、みんな元気いっぱいです。
夏休みから、2学期初めの様子を紹介します。

夏休みが終わり、久しぶりにみんながそろいました。
日に焼けて、なんだかたくましく見えます。

プール遊び

ソフィアセンターで開催された作品展を見学に行きました。

クラスでの活動も開始。  まずは夏休みの思い出を教えあいました。

おうちの方と運動会ごっこ

夏休み自由登園

アクアパークでたくさん遊んだよ!


水に顔をつけれる様になったり、バタ足で進める様になったりと、
できることが増えてきて楽しんでいるようです。

五味 太郎 作品展「絵本の時間」

8月生まれのお友だちです   

誕生会

いつもより大きなプールに大興奮。

思い思いに楽しんでいます。

2学期始業式