発表会

おなじみのお話をかわいらしく表現

いっぱい練習してきたおかげで大成功♪

発表会を行いました。当日は、小雪の舞う寒い日でしたが、
大勢の方が見に来て下さいました。
発表が始まると、子どもたちの熱気で会場は盛り上がりました。
いっぱい練習してきた成果をいかんなく発揮できる頼もしい子どもたちでした。

大きな声で歌いました

むかし話のヒーロー達が現在風に登場!

イヌ、サル、キジも大活躍

セリフも落ち着いて言えました

最後はおしりフリフリ♪

ツイストやエアギターをモチーフに元気よく踊りました

さるかにがっせん 4歳児

かっこいい~

合奏とうた 4,5歳児

スーパーピーチマン 5歳児

かわいらしい衣装で楽しく踊りました

♪GOOD LUCKY!!!!! 4歳女児

ながぐつをはいたねこ 4歳児

♪むかしむかしではじまるお話 4歳男児

赤ずきんちゃんたちのドキドキ大冒険! 未満児

猟師のオオカミ退治

DJになりきって・・・

練習通りにうまくできました

鬼さん強そう~

どうぞのいす 3歳児

ステージに立っているだけでもカワイイお友だちが一生懸命踊りました

♪ペンギンパラダイス 満3歳児

名演技!

色とりどりの衣装がばっちり!

ながぐつをはいたネコさんの活躍でめでたしめでたし♪

ロックンローラーになってビシッときめポーズ♪

♪逆転ルックンロール!! 3歳児
 

かわいいかにさん、くりさん、はちさん、うすさんが、これまたかわいいさるさんに挑戦!

チームワークもばっちりです

女の子らしいかわいさと、ビシッときめるかっこよさ

♪サイレントマジョリティー 5歳女児

曲の歌詞のように何十年後も友だちでいられたらいいね♪

きまった!!

♪友よ~この先もずっと・・・ 5歳男児

赤ずきんちゃん  かわいい~

スーパーピーチマンの鬼退治

ちょっぴり大人っぽい仕草もカワイイ!

みんなで力をあわせて、やさしいおばあちゃんに会えました♪