2014年02月20日(木)
  「あなたの道を主にゆだねよ」

Aさんに、最近、神様の約束の素晴らしい成就があった。
本当に良かったねと、周囲も喜びが溢れた。

「ほんとに喜びが溢れて、幸せが与えられています。
でも、毎回同じことを繰り返しています。
悔いが来ます。
なぜ、その期間、神様を信じておれなかったのだろう。

神様は善い方で、必ず良くして下さるのに、
信じて待てず、不安と思い煩い、心配、恐れを
許してしまって、肉のほうへ行ってしまう。

自分が選んでるんですよね。
神様を信じて待つことを選ばずに、思い煩いと
不安、恐れを選んでしまう。

自分が握ってしまっていて、どうしても放すことが
できない。ゆだねる事ができないからだと、教えられ
ました。

“あなたの道を主にゆだねよ。主に信頼せよ。
主が成し遂げてくださる”

ゆだねられないのは、やっぱり信頼しきれていない
からだと。

こんなに良くして下さるのに。こんなに愛して下さって
いるのに。もう本当に申し訳なくて、心から悔い改め
ました。

神様の約束を、信じて待ちたい!信仰をお献げして
行きたい!と、心から思わせられました。」

Bさん

「私も、今までずっと、神様は必ず良くして下さって、
すべての必要与えて、導いて来て下さったことが
よくわかるのに、

先のことが不安で、心配で、思い煩ってしまう。

それは、自分が将来を握りしめて、決して手放さ
ない、ゆだねられないからだと、わかります。

何で委ねられないのかなと、心探ると、
神様の御心に従うのでなく、どうしても自分の思い
通りにしたい、自分のしたい事をして行きたい、
からだとわかった。

自分には出来ないので、でも、ゆだねられるよう
助けて下さいと、祈って行きます。」


あなたの道を主にゆだねよ・・・・主が成し遂げてくださる。

ゆだねて、主を信頼して行く時、最善の御心を
主が成し遂げて下さる。

出来ないから、祈れることが感謝だ!(*^_^*)