2018年02月02日(金)
  「私にわかるように」

Aさんが証しをしてくれた。

神様がわかりやすく、自分の不信仰を教えて下さったと。

「婦人会で、まずコーヒーを入れ、お茶を飲みながらの感じ
で学びをするんです。

玄関で、バッタリと牧師先生に会い、『先生にも事務室に
コーヒーを持って行きますね!!』と言った。

だが、完全に忘れていて、自分はちゃっかり頂いていました。

婦人会が終わった時に、突然気がついた。『あー!!
コーヒー忘れたー!!』
慌てててコーヒーを入れ、牧師先生のもとへ持って行った。

『先生、ごめんなさい。忘れてました』と正直に言えた。
『有難う』とニコニコと受け取って下さった。

その時、正直に素直に言えたのは、先生が快く赦して
くれるとわかっていたからだと、わかった。

目に見える人は信じることができる。でも、自分は、目に
見えない神様が、赦すと言って下さっているのに、信じて
いないことに気づかされた。

赦されていることを、頭でしか受け取れていない。
こんなに完全に赦す、いっさい思い出さない、と言って
下さっているのに、心では、赦しを信じることができていない。

主は、その事をはっきりと見せて下さいました。
見せて下さったから、祈りにもって行けます。

赦しを心の底から受け取り、信じることができるように、
祈って行きたいです。

不信仰を示されたのに、嬉しかったです。感謝でした」と。



そのAさんは、普段から、「霊的なことが、なかなかわからない
ので、霊の事柄を、私にわかるように教えて下さい」
と祈っている。

ほんとにその祈りが答えられている。

それを聞いていたBさんも、「私にわかるように、教えて
下さい」と祈り始めたと(*^_^*)