2022年11月05日(土)
  「続・神様の素晴らしいみわざ」

続〜〜

★中学校入学の時に、制服の費用が無かった。

皆が、「神様が下さるよね!!祈ろう!!!」

いつもいつも必ず与えて下さる神様、皆で心
合わせて、祈っていると、

一人の婦人が「祈っていると、私、神様から
語られ、示されたんです!その費用を神様に
献げます!

神様が語って下さったことが嬉しいです。
そうできる事が、喜びです」

皆で、感謝でいっぱいになり、喜びで
満たされ、神様に感謝を献げた!!


★赤ちゃんの缶ミルクが無くなった。

丁度給料日前で、すぐに給料が入るので、
友人にちょっと借りて来ると、ご主人。

しかしAさんは、まず神様に祈りたかった、
神様に頼って、神様から与えてもらいたかった。

すると、ご主人が友人宅に行く前に、ちょっと
親父を見てくると。

すぐ近所に一人暮らしをしていて、体調悪
くて伏せっていた。

神様感謝!!と、Aさんは、ご主人が出た後、
必要を与えて下さるよう、神様に祈った。

30分経た頃、ふと後ろに人の気配を感じ、
振り返ると、ご主人が、

片手にミルク缶の入ったビニール袋、
片手に紙おむつパックを持って立っていた。

びっくりし、どうしたのかと聞くと、

親父の家に行くと、職場の親方が見舞いに
来てくれた。
そして見舞金を置いて行ってくれた。

それでまずとにかく必要なものを買って来たと。


まことに神様は生きておられ、感謝に溢れた!!
聞いた皆も、感謝に溢れた!!