2023年10月22日(日)
  「奇跡に次ぐ奇跡」

夜の特別集会に、Aさんが来会感謝でした。

30数年前から来会、しばらく間があり、数年前
からまた来会が、親御さんの介護で、なかなか
来れなかった。

両親共に見送りましたと、顔が見れるように。

懐かしい思い出話に花が咲き、盛り上がった。
1000万単位の返済を抱え、給料はまず返済に
回ったので、常に現金が手元に無い状態だった。

長女中学入学の制服買えず、夫は私服でと言い、
すると制服献金が来た。修学旅行代無く、長女は
行かなくてもいいよと。

すると誰も金額知らないのに、ドンピシャの無名献金
にびっくり。真冬に子どもたちの防寒具が無く、基地
の教会のクリスマス会で、超豪華くじ引き。

二人共、上等で素敵な防寒具が当たり、更にサイズが
ピッタリ!

車が老朽化、お金は無い、教会への足がと祈って
いると、車ぶつけられ、これでと車代渡され。

妊娠して出産費用が不安でたまらない中、神様に
示されてと、知らない方から40万の献金にもうびっくり!!

赤ちゃんにミルクおしめが無くなり、祈ると、突然知人が
父親の見舞いに。見舞金を渡され、それで購入でき。

これもほんの一部で、祈りがことごとく答えられて、
ずっと奇跡の連続だったねと、彼女も全部覚えていて、
主を崇め、主に感謝し続けた。

30年前、いつもここに来ては、悩み苦しみを吐き出せて
励まされ、慰められ、いつも新しくされて、帰宅できた。

いつも神様が中心におられたと。\(^o^)/