2024年06月30日(日)
  「悪魔にたましいを売ると」

以前に、Aさんから、突然の電話が入り。

電話口で、大号泣。

赤ちゃんが欲しくて、欲しくて、切なる欲求が
あり、祈って、祈って、祈っていた。

出来ることはしようと、不妊治療もずっと通って
いた。

幾ら、治療をしても、全く、効果が無かった。

何度も〃、不妊治療を繰り返すも、全く気配
無しで、しかし欲しくてたまらない。

どうしても、諦めがつかない。

何が、何でも、どうあっても、欲しい!!

もし、だめだったら、いいなどと思えない。
ただただ、欲しい一心だった。

・・・・・・・・・・・・・

その時に、もし、サタンに、上げるよと言われ
たら、欲しい、と思ってしまいそうな自分に
気づいた。

与えてくれさえすれば、誰でもよい。

その時に、恐ろしくて、恐ろしくて、心底怖く
なった。

号泣で、心から悔い改めて、神様に立ち返れた。

そして、我に返り、もう要らないと思えて、
神様に何もかもお献げし、明け渡した。

すると、心が平安にされて、安堵が来た。

・・・・・・・・・・・・・・・

2020年の米大統領選挙の一部始終を、ネットで
見ていた。

目の前で、次々と平然と不正が行なわれて行った。

犯罪組織に歯向かえば、殺され、巨額のワイロと
家族への脅迫と、ハニトラ脅迫で、次々と政界の
人々が不正に加担して行った。

犯罪者サイドは、権力と水のようにある際限の
無い財源で平気だった。

ずっと見ていたBさんと、悪魔にたましいを売ると、
ほんとに顔が、別人に変わるねと。

次々、顔が変わって行った。

悪魔崇拝者だと、自ら公言する悪魔の使いたち。
おぞましい、いけにえの儀式まで

あれから、もうすぐ4年、水面下で、大勢の犯罪者、
悪魔崇拝者どもが捕獲されて行った。

・・・・・・・・・・・・・・

Aさんは、悪魔が、欲しいものを上げるよと、言った、
一線がわかった。

Aさんは、御霊様に助けられた。


自分の欲求でなく、主の御心を求めて、生きること
の重大さを教えられる。