2007年12月18日(火)
  「心の願い」

心の願いは神様に言え、ということで、
ずうっと「カンボジアへ行きたい!カン
ボジアへ行きたい!」
と、ストレートに願い続けていた。

最近、学びの準備をしていた時、Tサム
エル9:24の御言葉がなぜか心に入って
来た。

“料理人は、ももとその上の部分とを取り出し、
それをサウルの前に置いた。そこでサムエルは
言った。

「あなたの前に置かれたのは取っておいたもの
です。お食べなさい。私が客を招いたからと民
に言って、この時のため、あなたに取っておい
たのです」”

そんな時、突然次男から電話がかかった。年末
の休みにカンボジアへ行ってくると。だから、
クリスマスプレゼントを送らなくても、届ける
からと。

その時、一瞬、口から言葉が出た!「一緒に
行く!」と。平安と確信があった。

「人のは心に計画を持つ。主はその舌に答えを
下さる」箴言16:1

舌の答えは主から出る、とあるが、主から出た!
と感じた。

次男が、切符があるかどうかがわからんから、
明日聞いてみるからと。

その夜、御心なら与え、御心でないならいい
です、とずっと祈っていた。御心が成ります
ように。

翌日、次男から電話「一席だけ空いてたよ」。
きゃあ!まさに御心!神様予約席だー!!!

「お食べなさい。この時のためにと、あなたに
取っておいたのです」と主が言って下さった。

で、この年末、カンボジアへ行ける事になった!!


「主はあなたの心の願いをかなえてくださる」
詩篇37:4

主が、願いをかなえてくださったことに、
喜びいっぱい(^^)/