2008年11月26日(水)
  「顧みられている」

Aさん「最近の祝福、全財産が¥200だったんよぉ。
丁度、2レプタ全部献げたやもめの話を聞いて、その
女の人は、余りの感謝が溢れて、神様に持てるもの
を全部献げた。

自分も、今まで神様がどんなに良くして下さったか、
突然思い起こされて、救われていなかったら、どう
なってたかと思うと、感謝で、感謝で一杯になって
有り金¥200献げたんよぉ。」

Bさん「そうなんや、献げたんや。すごいなあ」

Aさん「それが今まで、ずっと神様のみわざを見た。
プレゼントするお金が無くて、祈ってたら、
机の引き出しから商品券が突然出て来たんよ。

次も、登校する交通費も無くなって、ほんとに困っ
て祈りに祈ってたら、ずっと昔の貯金箱が出て来て、
お金が入ったまま忘れてて、もうそれがすごい
助かって、神様有難う!!だったんよ。

いつもいつも必要与えられて、自分の心も変えて
下さって、家族も変わって来てて、もうすごい感謝で。

それで、献げた後、教会から帰る時に、先生が『又、
絶対に何かが起きて、与えられるよ!(^^)/』と言った。

その言葉で、通帳は全部¥0と思ってたんだけど、
一応念のため、10数ヶある通帳全部調べてみたら、
¥8000あった!!びっくり!!神様だー!
嬉しくて、嬉しくて、又、又、感謝が溢れた」

Cさん「Aさん良かったねえ!すごい励まされるわ」

Dさん「経験するよね。教会で必要経費が出て来て
祈って、神様に献げたんよ。その後、同じ額が、主人
の収入にプラスされて入って来て、もうびっくり!!
神様じゃ〜!と、すごい恵まれた」

Eさん「次の給料日まで、手元にすっかり無くなっ
てしまって、献げたいけれど、ちょっと待って下さ
いと祈ってた。
そんな中、付き合いで、どうしてもの必要が生じて
必死で祈った。すると、ある事の返還金が返って
来て、ほんとに必要満たされて、神様が愛していて
下さること、目を留めていて下さることを実感した」

ほんとに、いつもいつも必要満たして下さる。
目を留めていて下さることに、喜びで一杯になる。