2011年08月20日(土)
  「思いにつられて・・」

まず神様との交わり、デボーションが日々できるようにと、
皆が祈っている。

Aさん「いざ、デボーションしようと思うと、はっきりと鮮明に
思いが来る。
「落ち着いて、時間を持てるように、先に犬の散歩を済ませ
てしまおう」
それで、犬の散歩に出る時に、「時間を有効に使おう」
との思いが来て、洗濯機を回して出た。

そして、犬の散歩から戻ると、洗濯が仕上がってる。

「とにかく干さなくちゃ」と思いが来て、干し終えると、
流しに目が行き、「もうついでだから、片付けてしまおう。
後が楽だし」との思いが来て、片付けが始まる。

そして、掃除機をかけて、結局、デボーションできなかった
んです」

Bさん「わかる!わかる!!サタンよね。それがもう
的確なんよね。ほんとに声が聞こえて来て、次々と
まさに的確な指示が来る。
その声について行くと、デボーションが取られる!」(笑)

Cさん「私、とにかく眠いんです(笑)
仕事と仕事の合間に時間があって、一旦、家に戻るんです
よぉ。その時間きっちり寝るんです。目覚ましタイマーかけ
て、30分でも1時間でも、2時間でも寝るんです。

神様から、その時間を何か心に示されるんです。この
時間をデボーションに用いなさいと。
空き時間を、聖書読んで、祈れたらいいなと、御霊からの
思いですよね。
何となく感じながら、ずうっと寝てて(笑)」

「身体がひどく疲れるから、休憩が必要とかじゃなくて??}

「いえいえ!全然ありません!もう夜十分睡眠取ってて、
取りすぎぐらいで、足りてます(大笑)」

「これ、サタンですねえ。この時間をサタンに盗られて
ると、今日はっきりわかりました!
御霊の導きに従います!」

Dさん「それまで、全然どうもないのに、聖書読み始めると
途端に眠気に襲われたり、祈り始めると、思いがわあっ〜と
来て、集中できない。気がつくと、祈ってるのでなく、考えてる。
もうサタンとの戦いですねえ」

「サタンはよほど祈りと御言葉が嫌で、その力を知って
るんでしょうねえ。」

「霊の戦いであることを踏まえて、デボーション与えられるよう
祈って行きます!」