2012年12月12日(水)
  「受けるだけでいい」

「職場が、とにかく忙しく、体力的にもハードで、
退社時間もどんどん遅くなり、身体に堪えて来て、
とうとう、病院に直行、点滴を受けるはめになり。
母に頼んで、迎えに来てもらって。

もう、とても身体が続かないと、辞めたんです。
余りにハードだったためか、精神的にも参って、
家で休養していたのですが、家から出れない
んです。
精神的なものと体力的なもの両方だったと
思います。
どうしても出れずに、こもっていた。

それが、友達が心配してくれて、遠方まで
遊びに行こうと、誘ってくれて。

こんなしんどいフラフラの状態で、家を出られない
のに、遠いし、行けるのだろうか、とてもじゃないが
行けない・・、無理だと思ってたんです。

それが、ふらふらで外にも出られないのに、
何と行けたんです!遠方まで行けて、すごく
楽しい時を過ごせて、ほんとに信じられない
ぐらいで、神様なんです。みわざです。

それで、元気が出て、気力も与えられて、
次の職を探す力が与えられたんです。

職探しも、こちらにも家から通える条件がある
ので、なかなか難しいです。

でも、スムーズに決まらなかったお陰で、今日、
時間があって、こうして集会に来れました。
神様です(^^)

御言葉にすごく恵まれて、新たな力が与えら
れました!
神様は必ず、自分のために一つ備えて下さって
いるから、信じようと思いました!!
与えて下さること信じます!!

信じるだけでいいんですね。信じて探して行きます。
集会来れてほんとに嬉しかったです(*^_^*)」


皆が、いつもAちゃんのために祈っている。
祈られているAちゃん、ほんとに神様が働いて
おられることが見える。


Aちゃんママから
「楽しかったようで私に『恵みは受けるだけで
いいのよ。凄くない?』と喜んでいました。

皆さんと、ただただ楽しい時間を過ごしたようです。
まだ仕事が決まらずへこむこともあったけど、
神様が絶対与えられるからと信じています(^^)」