2015年04月20日(月)
  「自然体で」

「対人関係で、難しい人がいました。
相手はわからないが、自分的には無理と思い、
距離を置いて接していました。

それが、神様を信じて、少しづつ御言葉を
学んで行く内に、別の試練が臨んで、その時に
もう自分ではどうにもならず、身動き取れず、
自分を明け渡したんです。

すると、ほんとに使用前、使用後みたいに自分
の心が変わってしまって、気持ちが楽にされて
その試練を乗り越えることができたんです。
本当に、ただただ神様の力でした。

そして、ずっと以前からの、対人関係が目の
前に来た時に、自分は何も頑張らないし、
気負いもなく、ただ祈っていただけなのに、

相手を受け入れることができていたんです。もう
自分でもびっくりで、自分はほんとに何もして
いない。
神様に明け渡して、祈っていただけ。

奇跡が起こりました。相手を喜ばせようとかも
別に考えているわけじゃないのに、ただ祈って
いると、ああして上げたらいいな、こうして上げ
たらいいなと、示しが浮かぶんです。

自分ではその御霊の示しに従って行くと、
相手に、ものすごく喜ばれてびっくりです。

頑張りも、無理もせず、自然に、自然体で
出来るんです。
強いられてでなく、ねばならないでなく、
ほんとに自然なんです。
ただただ神様です!

いつも学ぶように、自分の力だと、油の切れた
機械で、心がざらついて、心固くイライラピリピリ、
でも、御霊が働かれると潤いがあって、スムーズで
頑張りがなくて、喜びがあって、感謝です(^^)」

・・・・・・・・・・・・・・・

皆で、「明け渡しが鍵ですねえ(*^_^*)」

“しかし、御霊によって導かれるなら、あなたがた
は、律法の下にはいません”ガラテヤ5:18