2016年06月10日(金)
  「続 〃  」

★「対人関係で、○○さんの祝い事があって、お祝い
して上げたいなあと思い、でも相手が、何が良いのか
わからず、好みもわからないので、プレゼントを
すごく祈ったんです。

ふさわしい、良い物与えて下さいと。祈って、買い物
に出て、色々見回って、考え、考え、こういうのが
良いかなとの思いが来て、それに決めたんです。

喜んで受け取ってもらい、しばらく後、全然関係の
無い所で、○○さんが、元々それが好きだったという
情報を得て、びっくりして。
祈ったので、神様が導いて下さったと、嬉しかった
です。感謝でした」

皆で「でも、Aさんて、○○さんの事、以前苦手で、
難しくて、ものすごく悩んで、苦しんでいたよね。
すごいね!!(^^)神様のみわざ。愛情に変えて
下さって」

「え!私、そうでしたっけ?!(大笑)

そう言えば、そうです!そうです!!以前悩んで、
悩んで、苦しんでました。
神様すごいです。ほんと従って行くと、祝福して
下さるんですねえ。神様、感謝です!!」

「あんなに苦しんでたのに。忘れてるなんて(笑)
神様、心を全く変えて下さるね(*^_^*)」


★「私は、以前を思うと、ほんと思い煩いが無くなって
しまって。何かもう、ずっと神様頼みで。

毎日の生活で、あれ出来ません、これ出来ません。
神様助けて下さいね。

あれは、どうしましょうか。これは、どうしましょう。
心の中で、ずっと祈りながら、神様と相談しながら、
暮らしていて。

すると、ほんとに助けられて。導かれて。
何も、心配すること無いんだと。
くよくよ心配している時間があったら、祈ったらいい
んだなあと、教えられて。

やはり振り返ると、もう身動き取れない、どうにも
ならなかった、どうしていいかわからなかった、崖っぷち
を通った時から変わったと。

あの時に、明け渡して、委ねた時から信仰生活
変わりました。
委ねるしか方法なくて、あの崖っぷちが感謝でした。
最悪が、実は最善なんですね。

あれ以来ずっと平安で、嬉しいです(*^_^*」)