2019年01月21日(月)
  「今は出来なくても、大丈夫」

★「以前からの辛い対人関係で、最近もとても悲しい事があった
のですが、でも、この対人関係が与えられていたからこそ、
神様のもとへ来れたと思います。

これが無かったら、神様を信じておらず、救われていなかったと。
もし何の悩みも無かったら、必要がなく、絶対に神様のところへ
来ていないです。

だから、辛いけれども、ほんとに感謝なんです。
この苦しみが神様のところへ連れて来てくれて、出会わせてくれた。
感謝でならないです。

今は、心が痛過ぎて、まだ心底からは相手のために祈れないですが、
神様が必ず、私の心を導いて、いつか祈れるようにして下さると
信じれるんです。だから感謝です」


★「今は出来ないけれど、祈って行くなら、神様がいつか出来るように
して下さる・・これって信仰ですよね(^^)

信仰だから、必ず信じた通りに成りますよね。そして、その期間も
平安に過ごせますよね」


★「奇跡を何度も経験しました。心が深く傷ついていて、その事に触
れることさえ出来ない。トラウマなんですね。

勿論、祈ることも出来なかった。まさに心が動かないような感覚で。
身体も震えるんです。

でも、神様に出会って、すぐにではないですが、時間を経ながら、
それが、環境的に、どうしても向き合わねばならない状況にされて、

身体は震えて、心は恐いんですが、救われてからかなり経ってた
ので、自然に助けを求めて祈れて。

祈りに持って行けたので、まさに祈りが答えられて、正面から向き
合うことができたんです。今は平安にされていて、ほんとに奇跡
です。
触れることも出来なかったのに、ちゃんと祈れるようになって、心を
向けることができて、神様はすごいです」

“わたしは主、あなたをいやす者である”出エジプト15:26


★「『今は出来なくても大丈夫。神様が出来るようにして下さるから』

これって救いですよね。先には、必ず神様が良くして下さると思えると、
今できなくても、今も、安堵と平安の中で生きられる。

ほんとに、そのようにして下さるし(*^_^*)」