2021年02月04日(木)
  「平安で、平安で(*^_^*)」

「厳しい、辛い試練を通りました。
身体にも来て、ずっと体調も崩すほど、辛い日々でした。

でも、神様の時に、すべてが導かれ、もつれてからんでいた
糸が、解決に、向かいました。

本当に“耐えられない試練はなく”、必ず乗り越えられること
を経験させてもらいました。

乗り越えられるから、与えて下さってるんですね。
試練の最中は、真っ暗で、先が全く見えず、ほんとに
トンネルという感じですね。

でも、その中でも、神様が必ず良くして下さると信じれました、

 
で!! 感謝なことを、素晴らしい恵みを味わっています。

厳しい試練を通ったので、平凡な、何の変哲もない毎日が
感謝で、感謝でならないです。

感謝でいっぱいです。平穏な毎日が、心から喜べます。
これは、痛く、苦しかった試練を通ったからですよね。

もし、試練が無ければ、平凡で、何の変化も無い毎日が
退屈で、感謝も感動もない、不満しか無かったと思います。

何の変化も無い日々に、感謝できることが感謝です!!



「わかります!!

試練の渦中は、苦しいばかりだけど、必ずトンネルは出ます
ものね。
夜のあとに、絶対朝は来るので、一つ一つの試練は乗り越え
させて下さる。

試練によって砕かれることが感謝で、試練を通過した後、
景色が変わりますよね。自分が変わるから。


♪人生の海のあらしにもまれきし、この身も〜

不思議なる神の手により、命びろいしぬ。

いと静けき 港につき、我は今 安ろう〜

救い主イエスの 手にある 身はいとも安し〜 ♪♪


いと静けき 港につき 我は今 安ろう

試練を乗り越えた後の、言い表せない平安に感謝です(*^_^*)

そのため試練も感謝」