2022年01月10日(月)
  「新しい事が、もう起ころうとしている」

ボランティア、1陣が帰国され、2陣が来日。

2陣も5名で、外形ができた後の内装を担当して下さる。
皆、非常に技術があり、仕事が巧みで素晴らしい。

後日、内装を見た人々に、上手、巧いと驚かれた。
「これ、巧いですわ」
「すごく上手ですよ」

同じく、クリスチャンボランティア方で、主のために
素晴らしい仕事をして下さった。

そしてクリスチャン社長の住宅建設会社が、
最後の仕上げをして下さった。

社員さん「社長から、ここは特別だからと言われてます」
丁寧な仕上げをして下さり、


とうとう新会堂が出来上がった!!

全員の意見、要望をまとめて出来上がったので、皆が
好きな自分の会堂となった。

★★

「会堂建設は、沢山の不思議が、次から次へと起こって行き
ますよ」(^^)
と言われた通りであった。

次から次へと、人間わざではない、不思議が起きた。

それは、一つ一つと次の課題にぶち当たるのだが、祈りと
御言葉により、目の前に門が開かれ、道なき所に、道
が出来て行った。

後で振り返ると、するすると、道が開かれて行った感覚だ。


皆で感じたのが、まさに出エジプト時の紅海が分かたれた
奇跡のようだった。

★★

先の事どもを思い出すな。

昔の事どもを考えるな。

見よ。わたしは新しい事をする。

今、もうそれが起ころうとしている。イザヤ43:18


先の事、紅海横断より、もっと素晴らしい事が起ころうとしている。

奇跡を見た新会堂建設より、遙かに素晴らしい新しい事をする。


今年、その新しい事に大いなる期待!!

もうそれが起ころうとしている(*^_^*)