2007年12月16日(日)
  「周囲を巻き込んで」

神様の祝福は人をも巻き込んで、祝福し喜びを
与えて行くことを見せられた。

Aさんが、献げることで、サタンの妨害と誘惑を
受けていた。
丁度のタイミングで、献げようとする時には、
必ずサタンが来て邪魔をすると学んだ。

「まさに自分だ!」サタンが献げさせまいと、
渋らせる。このお金があれば、これとあれが買え
ると、見せられる。誘惑だ。

「おっとっととー、乗って行くところだったー」
その時、お金を宣教師方へのクリスマスプレゼン
トとして献げますと決心して、祈った。

すると、数時間後、AさんがBさんに「すごくいい
プレゼントがあったんですよお。ちょっと高いけ
ど」と話していたら、

Bさんが「そのプレゼント一緒にさせて!」と言っ
た。「宣教師方へのクリスマスプレゼントを何にし
ていいかわからなくて、丁度良かった!」と。

高いけど、絶対に喜んでもらえる良いプレゼントが
見つかった。

続けてBさんに「海外の先生にも、良いプレゼント、
ネットで見つけてくれん?」とAさんが頼まれた。

Aだん「おせちはどうです?ネットでありますよ。
探してみますね」と言った。

すると丁度、Cさんから「海外の先生がおせちを
ちょっとだけ欲しいそう。Aさんネットで探して
くれる?」とメールが入った。

もうピッタシ、カンカン!で驚いた!!
ネットでピッタリの!良い物があった。少し高目だ
ったら、次はDさんが「私も共同出資したい!」と
入った。皆が良かった!と喜べて、神様の祝福を
感じた。

Bさんも「プレゼントを通して、神様が働いておら
れること、祝福していて下さること、良くして下さ
ることを見れて本当に恵まれました!」

神様が働いておられることを見て、皆で恵まれた。
もし、Aさんがサタンに耳を傾けて、献げる決心を
しなければこの祝福は無かった。
Bさんも、Cさんもあずかれなかった。

Aさん「神様すごい!!心があったかくなって喜
びが一杯です!嬉しいです。お金で買えない、神様
の祝福を経験します。
ほんとに神様を知っていて良かった!!これからも、
従って行きたいです」

「でも、Fさんの証しが良かったんですよ。神様に
献げられないで渋ったら、帰りに、車のトラブルで
修理で7万円要ったことや、又、渋ったら、帰りに、
交通違反で罰金取られたことや話してくれて・・

あれがすごい良かった!(笑)あれを聞いて、絶対
献げようと思ったんです!!」(笑)

Fさんの証しが感謝!ほんとにすべての事、益だ!!