2008年08月14日(木)
  「失敗の祝福」

このところ目まぐるしく忙しい日々が続き、
次々と片づけなければならない用が、山積み。

時間に追われ、慌ただしく過ごしていて、今日
のみことばの配信重複ミス。
送付分をよく確認しておらず、元帳というか、
元の原稿を見て送り、余計ミスった。

ミスにミスが重なり、ちゃんと確認しなかった
事に落ち込んでいると・・
もう丁度の、ジャストタイミングで、一人の方
からメールが届いた。

丁度家を空けていたので、配信ミスでも恵みを
受けましたとの内容だった。
暑い中、会った事もない者のために、毎日送っ
て下さって有難うと、ねぎらって下さった。

ほんとにピッタリのタイミングで、まさに神様!
を、もろに感じ、心にしみた。

ミスによって暖かい神様のご愛に触れて、心恵ま
れてしまった。

何がどうであれ、一番の喜びと祝福は、霊が神に
触れることであり、心が喜びに満ちる。

そんな事を、メル友にお話していると、
「私も感謝でした。本当に大切なことだから、
神様が何度でも読みなさいと仰有って送って
くださったと感じました。

どんなことも神様の介入があって起こること
ですよね。全てを益としてくださる!アーメン
です」と、またまた慰められ感謝!!
心にしみる。

心に、さわやかな喜びが来た。

「すべての事について感謝しなさい」

自分にとって、マイナスの出来事の裏に、「神様の
素晴らしいご計画と祝福がある」ことを、いつも
信じて歩みたい。