2008年02月05日(火)
  「不可能は一つもない」

友人から嬉しい知らせが入った。

Aさんが救われて以来、もう数十年も祈り続
けて来たお母様の救い。
もう御高齢になられて、認知症も少し入って
来てと。

実家の母の葬儀にも来てくれた友、母も38
年祈り続けて来て、救われたのが、ほんとに
今際の際。
結果的に、天に召される3週間ほど前だった。
それまで、福音はわかるが、自分はまだまだ。
時間が要ると言っていた・・。

でも、ある日突然信じると。それまでずっと
福音を聞いていたから、信じるか、信じない
かの選択だけになっていた。病院のベッドの
上で、きっと色々考えていたんだろうな。
父が天国へ行ったことを信じていたから。

それで、友のAさんのお母様の救いも、祈って
来ていた。

Aさんも「母は、宗教はなかなか受け付けず、まだ
全く聞こうとしなくて」と。神様の時があるよねえ
と、二人で話していた。

仕事リタイアした後は、家で、母の介護をしながら、
証しして行きたいと、Aさんが話していたところ
だった。

Aさんが会社で勤務中に、知り合いの宣教師さんが
訪問して下さって、何と、お母様心開かれて、
耳を傾けられ、救いに導かれた!!

それまで全く聞こうとされなかったから、本当に神様
のみわざしかない。
突然の、神様の奇跡を見て、心励まされ恵まれた。

「神にとって不可能なことは一つもありません!」の
メッセージを聞いたようだった。

御霊が働かれる時、奇跡が起こる。

今、祈っているあの事・・この事・・、神様から
ドカーン!!と「一つも不可能は無い!!」と、
雷鳴のように、天から鳴り響いた気がした。

Aさん良かったね!!(^^)/
うちの親族、兄弟姉妹達の親族のために、ものすごく
励まされた!!