2004年03月01日(月)
  「わたしを呼べ」

“わたしを呼べ。そうすれば、わたしは、あなたに答え”
て下さる神様に、いつも呼ばわることを確認させられる。

Bさん「対人関係で、こちらは善意で親切を尽くしてい
たのに、裏切られた。ショックで、ものすごく傷ついた。
落ち込んで、心が暗くなり、沈んでいた。小さな子供に
『お母さん、元気ないね』と言われて、はっとした。

これじゃあいけないと、我に返った。自分で抱えている
事に気づき、神様のもとへ行った。思いの丈を全部神様
にぶつけた。
『神様ー!私は善意で親切を尽くしたのに、何でですか
!』『私は傷ついて、痛い!』『何でこんな目に会うん
ですか!』『あの人は私を裏切った!許せません』心に
ある気持ちを全部、何もかも神様にぶつけた。

すると、癒された!!以前の喜びと平安が戻って来て、心
がすっかり回復された。すべて、神様のもとへ持って行
かないといけないと、又、教えられた」

Cさん「私もものすごく心が傷ついた事があって、その
人がどうしても許せなくて、敵対心や憎しみが出て来る。
どうにも出来なくて、神様のもとへ行って、気持ちを全
部ぶつけた。『腹が立つ!』『許せない!』『傷ついた
!』『嫌だー!』心の底から何もかも、神様に大声でぶ
つけた。

すると、不思議だったが、神様が全部取って下さって、
その人に対する悪い思いが全部きれいに消えた。何も無
くなってしまった。驚いた。自分では全くなくて、神様
のみわざだった。そして、その人のために祈れた」

どんな時も、正直に神様に向かう時、神様にしっかり出
会える。神様の奇跡を経験する。

by 多恵子