2024年07月03日(水)
  「呼ぶと、すぐに答えが!」

Aさんは、ある時、赤ちゃんのミルク缶とおむつが、
無くなってしまった。

ご主人が、ちょっと友達に借りて来ると言った。
給料が入れば、すぐ返せるからと。

しかし、Aさんは、人に借りるのではなく、神様に
祈って、神様から与えて頂きたかった。
心の中で祈った。

・・・・・・・・・・・・・・

すると、ご主人が、友達に会いに行く前に、一人
暮らしのおやじをちょっと見てくると。

家の近くで、一人暮らしをしていて、体調悪く
伏せっていたからだった。

ご主人が出たので、一人になり、その間、神様
に祈り続けていた。
ミルクとおしめが与えられるように!!

・・・・・・・・・・・・・・・

30分ほど、祈り続けていて、ふと後ろに人の
気配を感じ、振り返った。

すると、ご主人が、両手に、ミルク缶とおむつ
パックを持って立っていた。

・・・・・・・・・・・・・・・

びっくりしていると、

それが、お父さんの家に行くと、丁度、ご主人の
職場の親方が見舞いに来てくれたと。

それで、見舞金を置いて行ってくれて、それで、
とりあえず、ミルク缶とおむつを買って来たと。

・・・・・・・・・・・・・・・・

主が、祈るとすぐに聞いて下さったこと、