2013年06月11日(火)
  「祈りの答え」

Aさん「主人から頼まれた事があったんです。

でも、心にはあるんだけど、なかなか
その事が出来ないまま、日が過ぎていて。

ちょっとその事の経済的負担やら、労力
がいるので、心にはあるが、腰を上げら
れないまま。


普段、毎日、祈っていることがあるんです。
心の中のざらつきや、重たい事に
平安を与えて下さい。
そして、私にわかるように、教えよう
として下さっていることを教えて下さいと。

そんな中、主人が用事で出るついでに、
一緒に行って、その頼まれていた事を
主人が自分で対応してくれる事に。

それが、その材料もその日、安くなって
いて、普段の半額で購入できた。

経済的なこの事も、神様だと感謝でした。

帰宅し、主人と一緒に二人で、その材料
で、仕上げる事が出来た。
心合わせて、二人で協力できて、
神様の大きな祝福を感じた。

そして、この事も普段祈っている
心の中の重たい事に平安を与えて下さい
の祈りの答えだとわかり、ものすごく
嬉しかったです」


Bさん「その祈りいいね!!(*^_^*)
私も、その祈り真似て祈ってみよう!!」


Aさん「日常生活で、教えようとして下さって
いること、沢山あると思うが、自分は
なかなかわからないので、自分にわかる
ようにというのが祈りなんです。

でも、わかって、祈りに答えられて
嬉しいです!!」