2016年06月07日(火)
  「日常の中で」

交わりの中で

★「ものすごく心配していた事柄や、対人関係の事やら
が、もう見事に解決されたんです。神様が働いて下さい
ました。

ほんとに神様ごめんなさいで、思い煩うなと言われる
のに、思い煩って、不安になって、心配していて。
神様に申し訳ないです。

こんなんなら、思い煩うんじゃなかったと(笑)
でも、神様を、また一歩大きく体験できた時とされ
ました。
御言葉の通り、ほんとに、ほんとに、思い煩わなくて
良いですねえ。神様は真実です。
感謝な出来事でした」



★「お嫁さんが、私の言った言葉で、傷ついたらしく、
泣いて、言って来てくれたんです。
『お義母さんの言葉で傷つきました』と泣いていて。

もう、びっくりして。私は全然そんなつもりほんとに
無くて。言葉が足らなかったり、適切でなかったり
することがあって。

もう、ごめんね。ごめんね。そんなつもり全く無い
からと。
『私は、○○ちゃんを心から愛してるよ。
ほんとに大切に思ってるし、愛情感じてるよと、
もうわかってもらおうと、必死になって。
わかって欲しいと懸命に』

最後口から出た言葉が『私を信じて!』
もう『私を信じて!』愛してるからと。

お嫁さんの顔が明るくなって、元気になって料理
作りを始めて、良かったです。

でも、最後はもう『私を信じて』しか言葉がなく、
これって、神様が私に言っておられるんだと、
わかりました!!

神様を信じて欲しいと、願っておられるんだと。
感謝な出来事でした」


皆が「良かったねえ。神様が益とされて、愛を伝える
機会になって(^^)」

「そう!!愛してると宣言した!!」(笑)