2020年11月01日(日)
  「日々、心が救われる」

「肉の力ってすごいですねえ。

サタンがそこに攻撃に来て、肉とサタンが1つになって、
心が張り裂けそうになる。

ネガティブな思いがあると、それがどんどん増殖して、
膨らんで、罪になってしまいますよね。

赦せない思いや、裁く思いや、それって、どんどんサタン
にやられてしまいますねえ。

神様に、絶えず叫んで、助けてもらってます(^^)
ずうっと祈ってます」



「肉がわかること、サタンがわかることが、御霊様です
よね。御霊様の光ですよね。

今、何がどうなっているのか、構図が見えるって、すごいです
よね。神様だ。

だから、すぐに神様に叫べるし、神様を呼べる。そして絶えず
守られる。」


「神様を信じていなければ、救われていなければ、どうなって
いたかわからないです。

どうしても赦せない人がいたら、面と向かって、罵倒してたし、
犯罪を犯していたかも知れない」


「わかります。神様を知らなければ、傷つけられた相手に
どうやってうまく、わからないように反撃しようかと、そればかり
考えますよ。

そして、赦せない相手のことばかり反すうするので、憎しみが
モンスターになって行く。
何度も何度も、そればかり考えているので、自分が増幅させて
行きますよね。

神様を知って、ただただ感謝です。
赦せない思で、憎しみでがんじがらめになっても、そこに必ず
光があり、救いがありますものね。
いつも希望がある」


「ほんとに“わたしを呼べ”と言われる神様を絶えず呼べて、
心が守られて、罪から守られるだけでなく、平安でおおって
下さって、喜びが来て、感謝があふれる。

こんな救い、無いですよね。
言葉に尽くせぬ感謝です!!(*^_^*)」


「ほんとに、救いがありますね。
罪から救われ、天国に行けること、もう一方的な恵みで、
素晴らしい救いですが、

また、日々の生活で、ほんとに心が救われること、経験して行き
ますね。感謝でいっぱいです」