2021年02月01日(月)
  「わくわく(*^_^*)」

主が、2021年を与えて下さったことを感謝します。

もう早や2月ですが、教会の兄弟姉妹や婦人方皆で
今年も、新しく主を知って行ける恵みに、日々、わくわくです(*^_^*)

「ですから、私たちは勇気を失いません。
たとい私たちの外なる人は衰えても、内なる人は日々新たに
されています」Uコリント4:16


「 私たちが滅びうせなかったのは、主の恵みによる。主のあわれみは
尽きないからだ。
それは朝ごとに新しい。

『あなたの真実は力強い。主こそ、私の受ける分です』と私のたましいは言う。
それゆえ、私は主を待ち望む。
主はいつくしみ深い。主を待ち望む者、主を求めるたましいに」哀歌3:22

「内なる人は日々に新たにされています」
「朝ごとに新しい」

毎日〃内なる人は新しくされているって、すごい!!
今日も!!
新しくされていることに、喜びが湧きます。
一日の初めにわくわく!!

婦人会で、4人の人々が、中風の人を床に寝かせたままで、主のみもとに
運んで来た箇所を学びました。
主が、彼らの信仰を見て、中風の人をいやして下さいました。

Aさんが「私は、今年“祈り”によって、一端をかつぎたいです」と言われ、とても
恵まれました。

「“祈り”によって一緒にかつぎましょう!!」
皆でかついで、イエス様のところへ(*^_^*)
主のみわざを見れることに感謝です。


アメリカの主に在る姉妹から電話で、延々数時間、話が尽きず(*^_^*)

昨年から新年、衝撃に次ぐ衝撃の、目からうろこの毎日。

アメリカって、「株式会社アメリカ」だったんだ。
初めて知った・・

アメリカ共和国に戻そうとの、不思議な旅が続いている・・


世界各国も、非常に不思議な事が起きている・・