2005年08月23日(火)
  「変えられた」

Aさんが「主人が朝、職場へ行く時に、『毎日、
毎日職場と家の往復じゃ。つまらん人生じゃの
う』と言った。
その時に、『でも、私は幸せよ。毎日、あなた
と子供のご飯を作って、帰りを待つのが私はし
みじみと幸せだと思ってるよ』と言った。

日頃の気持ちを素直に言う事ができた。本当に
そうで、自分の気持ちで、それ以外に別にした
い事も無い。夫はとても嬉しそうな顔をした。」

「ええっー!! Aさんすごい!ホームランじゃ
わ!」

Aさん「そうですかね(笑)でも、あの後、ずっ
と主人が嬉しそうで、機嫌がいいんですよ」

「若い頃は、とにかく外に出たくて、気持ちが外に
外に向いていた。夫は私に家にいて欲しい。そこ
がかみ合わずによく喧嘩になった。

でも、神様を知って、今は心が平安で、落ち着い
ていて、幸せで、外に出たいと全く思わない。
夫と心を通い合わせることが幸せで、本当に感謝。

私自身が、神様を知って、ほんとに変えられた。
心が平安なので、対人関係でも、自然に余裕をも
って接することが出来る。
難しい対人関係でも、あれやこれやと思わなくな
った。神様の与えて下さる平安はすごい。」

Aさんの生きた証しに、皆で恵まれ、神様すごい!
すごい!!

by多恵子