2024年07月02日(火)
  「奇跡に次ぐ奇跡!!」

集会終わり、皆で、交わった。

Aさん「あの頃、返済〃で精一杯で、とにかくお金が無かっ
たです」
そして、いつもいつも与えられたよね!!!

「はい、ほんとに、ずっと与えられて、奇跡、奇跡の連続
でした」

・・・・・・・・・・・・・・・

★「ある日の集会で、Dちゃんの修学旅行代が無くて、Dちゃん
が行かなくていいよと言い、皆で、いいわけないと」

「あと幾ら足らないの?に2万円と」
すると、丁度その日、無名の指定献金封筒預かっていて、
それを開くと、ピッタリ2万円!!

皆で、びっくり!!し、「神様じゃあ!!!」
皆で、神様の栄光を見せられた。

・・・・・・・・・・・・・・・

★中学入学時に制服代が無くて、「とにかく祈ろう!」と皆で
祈っていたら、「神様に示されました」と無名制服献金が
来て、また、皆で神様の栄光を見せられた。

・・・・・・・・・・・・・・・

★真冬になって、厳しい寒さになった頃、子どもたち2人の
防寒具がなく、「ます、祈ろう!!」と、皆で祈った。

すると米軍基地で、お手伝いしているFさんが
「今から基地内で、施設の子どもたちを、招待しての
クリスマス会があるから」と、一緒に連れて行ってくれた。

子どもたちは、大変楽しく過ごして、最後にくじ引き
の豪華プレゼントが用意されていた。

二人の子どもたちが、くじを引いた。
すると、なんと二人共、とても素敵で暖かい防寒具が
当たった!!なんと、それぞれサイズもピッタリ!!

こんな事、ある?
「神様、すご過ぎる〜!!!!」皆で、神様の栄光を
見せられた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

★Aさんが、次の赤ちゃんを妊娠した。
おめでたい、嬉しい、大きな喜びごとなのに、教会へ来て
泣いていた。
毎日の生活も大変なのに、出産費用など全く無いし、どう
してよいかわからない。
泣くしかなかった」

皆で、「お祈りしよう!!大丈夫だよ。神様与えて
下さるよ!!」

そして皆で、心合わせて祈っていると、

遠方から、「神様に示されました」と、出産に十分な費用
が与えられた!!

皆で、もう、びっくり感謝!!神様の栄光を見せられた。