2011年08月15日(月)
  「二ミリオン行くこと」

「あなたに一ミリオン行けと強いるような者
とは、いっしょに二ミリオン行きなさい」
マタイ5:41

Aさんが、とても大切にしている物を、家族
に勝手に使われていたことが発覚。

自分にとっては、非常に大事な物であり、
それも許可無く、勝手に使われるのは
心外であり、ひどく腹が立った。

しかし、祈っていると、赦すように語られ、
怒りも悔い改め、祈り続けると、主の助けに
より赦すことができた。

すると、心が変えられた。心穏やかにされ、
怒りが無くなってしまった。
それで、気持ち良く対応することができた。


ある時は、日用品を勝手に使われている
事が発覚。
予備に購入して置いてあるのが、いざ自分
が使おうとすると、一つも無い!

本当に困るし、もう怒りが爆発しそうになる。
しかし、祈ると、一ミリオン行けと強いる者と
共に二ミリオン行くように示され、
その同じ日用品を購入して、相手に上げるよう
に示された。

御霊の導きに従おうと、そのようにした。
そして、それを上げると、相手はもうびっくりし、
非常なインパクトのようであった。

「心込められた、あったかい感謝のカードを
もらって、気持が伝わって来て、すごく嬉しかった
です。

こんな事の小さな一つ一つが、積み重ね
られ、少しづつ〃証しとされていて感謝です」



皆で「それが、証しなんですよねえ。
一ミリオン強いられる時が、むしろチャンス
ですよねえ。
御霊に助けられて、二ミリオン行けるよう、
祈ります!!」