2014年02月14日(金)
  「祈ったから・・」

Cさん
「祈りって、力がありますね。

また経験した出来事があって。
内容、場所、時間的・・あらゆる状況を考えて、この
進路に進みたいという、強い願いがあったんです。

これは、環境的にも、すべてが整っていて、どう考え
ても、きっとみこころだろうと思えるような、妥当な
選択に思えました。

ところが、いざ、ふたを開けてみると、その進路が
閉ざされていて。

何で!、何で!!と、もうパニックで、これは絶対に
良いと思える道なのにと。

ただ、そこがだめな場合は、二番目の、別の
道の選択肢もあり、それで、その事も一緒に
祈っていたんです。

それでそちらに、急いで方向変換して、準備すると、
そこも難しいはずなのに、それが道が開かれて、
その進路に進むことができたんです。
それも奇跡的にOKだったんです。

自分は、最初の進路が良いと思えたが、祈った。
祈った上で、与えられた結果だったので、
祈りの答えだと受け取れました。

もし、祈りが無かったら、自分の価値観でしか、
事態を見れず、何で?何で?となって、受け入れ
難かったと思う。

祈った結果、こうなったから、神様からの答えと
神様から来たものと、受け取れることが、感謝でした!!喜びと平安があります。


“あなたの行く所どこにおいても、主を認めよ”

“わたしの思いは、あなたがたの思いと異なり、
わたしの道は、あなたがたの道と異なるからだ”

“わたしの道は、あなたがたの道よりも高く”


祈ってなかったらと思うと・・
一つ一つのことに、祈って、神様に頼って行く
って、大切だなあと教えられて、感謝でした!!」