2022年12月05日(月)
  「進化論のビデオを観た」

教会の中高生会で、「進化論」のビデオを観た。

進化論では、「猿」が進化して、「人間」になった。

しかしあの猿が、ある日、突然人間になる事は
無いので、必ず中間の過程が無いとおかしい。

それを「ミッシング・リンク」と言い、進化の過程
の鎖の欠けた部分のことだ。
中間の過程が欠けているので、繋がらない。

進化論者がどんなに探しても、中間が見つからない。

ある進化論者は、熱心の余り、猿と人間の化石を
ミックスして、ミッシング・リンクを捏造した。

証明されたと、大歓声を持って迎えられたが、30
年後、捏造だとバレてしまった。

北京原人や類人猿と言われているものは、コンピューター
解析で、猿だと証明された。

中間の化石も、一つも無い。

しかし進化論は真理だと、学校で教えられて来た。


ビデオを観たA君が、学校の理科の先生の所へ
進化論の話をしに行った。

先生は丁寧に対応して下さって、今は、進化論推しは
少ないと。進化論では説明がつかないのだと。
進化論と創造論があって、創造論だと思うと。


キリンの首が長いのは、何億年もの間に、高い所の
ものを食べようとして、首が伸びた。

象の鼻が長いのは、地にあるものを食べようとして
鼻が伸びた。

婦人方と、今、聞くと笑ってしまいますが、でも、
進化論の事を習った時に、そのまま何とも思わずに
信じてましたよね〜(笑)

そう〜、何とも思わなかったですよねえ。

・・・・・

「そのばあい、この世の神が不信者の思いをくらませて、
神のかたちであるキリストの栄光にかかわる福音の光を
輝かせないようにしているのです。」
Uコリント 4:4 

サタンに思いをくらまされると、ほんとわからない。


「それは彼らの目を開いて、暗やみから光に、
サタンの支配から神に立ち返らせ」
使徒 26:18

暗闇から光に、サタンの支配から神に立ち返らせ
て下さったので、見えるようにされた。