2024年06月09日(日)
  「量られて来る、試練」

先日、突然、持病メニエルが出て、天井グルグル。
方向感覚無くなり、嘔吐、嘔吐で、わけわからない
状態。

前触れが全く無く、突然に来るので、ちょっと困るが。

昨年、天に召されたAさんが、いつも
「この癌は神様から与えられたもの」と言っていて、凛と
していた。Aさんの信仰だった。

天地左右、ひっくり返り、嘔吐は続く中、「これは神様
から来たもの」と受け取れた。

そうであれば、神様の量りから1ミリも越えることは
無いと、身体は滅茶苦茶しんどいが、何だか心は
すうーっと落ち着いて感謝だった。


日曜、朝は普通で、丁度、今から教会へ行こうとした
時に、突然ふらっと、めまいが来て、ふ〜らふらは
いつもあるので、出かけようとすると、

更に、ふらっと来て、脂汗が出て来て、異常を感じ、
留まりました。神様だった。
その直後に大型めまいと嘔吐続きで、トイレを離れら
れず、良かった。


次々とエンドレスの働きで、いつもする事は山積みの
ため、「めまいさえ無ければ、どんなにかちゃっちゃと
出来るのに」と、サタンが来る。

が、瞬間、御霊が「わたしの力は弱さのうちに完全
に現われる」と。
その繰り返しだ(^_^)


「わたしの恵みは、あなたに十分だ」と。

その度に、主と触れて、嬉しくなる(*^^*)サタンも、
神様に近づけることしか出来ない。