2006年11月15日(水)
  「良いもので満たされる」

Aさんが、職場で占いが流行っていて、占い師
に見てもらいに行く人達がいるそうだ。
人々は将来へのどうしようもない不安と恐れが
あって、見てもらうそうだ。

Aさんは、自分はまことの神様を知って、本当
の神様に出会えて、本当に感謝でならないと。

偽札があるのは、本物が一つあるからであり、
本物が無ければ、偽物は無い。

小学生の頃、祖母の友人に狐の神様??(狐が
飾ってあったが)を信心している人がいて、
よく遊びに行って、何だかわからないが??勉
強が出来るように拝むと良いと言われ、拝んだ
事がある。

偶像って、自分の事しか拝まない。受験にしても、
自分の合格のみ。人の合格など絶対に祈らない。
何という自己中心。人の合格を祈るなどという
発想自体もなかった。

Bさんの家に、張りぼての神様があって、棚の
上に置いてあって、家族が拝んでいたら、その
張りぼての神様がめげた。その張りぼてを修理
して、また棚に上げて、拝み続けた。
普通で考えて、それって変と思うが、大の大人
が変だとは全く思わない。惑わしの霊が働いている。

何か悪い事が起こると、先祖の供養をしていない
から、先祖のたたりだと言う。
自分を供養しないからと、子供にたたる?孫の
人生滅茶苦茶にする?ひ孫を呪う?絶対にあり
得ん。孫がいるが、どんな犠牲を払っても守って
やりたいと思い、幸せしか願わない。この思想
かなり変。

厄年だ、方角が悪い、仏滅だ、日が悪い・・
すべて十字架で解決して下さったイエス様の愛、
自由、解放。

天国へ至るまで、どの年も、360度どの方角も、
1年365日どの日も、すべてが祝福だ!!
悪い方角、悪い日、悪い年など一つもない。
すべてが良い!!何と自由で喜びなんだろう!!

「あなたの一生を良いもので満たされる」
詩篇103:5

by 多恵子