2010年02月04日(木)
  「神様だけが見えた」

「五つのパンと二匹の魚」の箇所の学びを
みんなで、した後、

Aさんが「学びをしている中で、神様からの思いが
来たんです。自分に与えられている賜物を通して
神様に仕えて行きたいと。

そして、その仕事を通して、どういう形かはわから
ないが、神様のことを伝えて行きたい。
何か、すごく心に喜びが来るんです!!神様感じる
んです!」

Aさんが涙を浮かべながら、話してくれて、Aさんの
霊の感動が、ビンビン伝わって来て、Aさんが
御霊様に導かれていることが、はっきりわかった。
御霊様を感じた。

今まで、その与えられた賜物を用いることは、良い
ことだし、自分は好きだし、すごくしたいけれど、でも、
それだけなら、自己満足じゃないかと思えたと。

それが、今日、はっきりと神様と繋がって、焦点合って、
自分の楽しみじゃなく、神様を伝えるためにしたいと。
すると、心に確信が来て、心がすっきりしたと。

その場で、Aさんのこの事が、具体的に導かれて行く
ようにと、皆で心合わせて祈った。

Aさん「祈って、仕事の情報を調べてみます」と別れた。

するとすぐに数日後、「祈ってて、平安があって、自分
に与えられたビジョンとピッタリの先があって、今から
面接に」と。

うわっ早い!!(^^)/祈っていると、採用が決定。
うわあ〜という間に、事態が猛スピードで動いて行った。

神が動かれる時には、動かれるんだ。

これら一連に、神様の動き、御霊の働きを目の当
たりに見せられ、Aさんでなく、ただ神様が見えた。
だから、とても恵まれた。

「神は、みこころのままに、あなたがたのうちに
働いて志を立てさせ、事を行わせてくださる」

「人は心に計画を持つ。主はその舌に答えを下さる」

「あなたのしようとすることを主にゆだねよ。
そうすれば、あなたの計画はゆるがない」

「人の心には多くの計画がある。
しかし主のはかりごとだけが成る」


自分ではなく、ただ神様が現われたなら、
どんなに嬉しいだろう。