2016年08月06日(土)
  「御霊の気づき」

サタンの学びをしていたら、

「自分が落ち込む時や、ネガティブ思考に
なる時や、思い煩いでいっぱいになる時は、
サタンに気づいて、祈るんです。

試練の時も、逆方向に持って行こうとする
サタンを気づかせられて、祈れるんです。

でも、順調に行っている時が、サタンが全く
飛んでます。
今日、その事に気づきました。サタンが全く
無くて、でも、サタンの一番の攻撃は自分
を隠す事ですよね。
すでにやられてしまっていて、全く防備して
ないです。

だから、やはり、配慮に欠ける言葉や態度、
行動の時の動機やら、全くやられてしまってます。
そして、全く気づいていない。

相手に対して、自分は全く気づかず、正当
だと思っていた対応が、実は、自分が上に立った
高ぶりだと、今日気づきました。感謝です。
悔い改めます。

でも、何とも思わず、気づかないですねえ。
神様と逆方向の、恐ろしい事になって行き
ますよねえ。
御霊の気づきが感謝です。」


「普段生活していて、これは神の導きか、それとも
サタンからのものか、わからないことがありますねえ」

「それは、もう祈ればいいですね。祈っていると
何らか御霊の導きが来ますね」

「以前、友人が、祈っていた事業を興すチャンス
が目の前に来て。それが千万単位の高額の必要
があったんです。
それがあれば、今、事業が興せる、でも持ち金は
全く無くて。
祈って、銀行も奔走したが、融資は受けられなくて。

そんな状態の時に、商工関係者の集まりがあり、
そんなこんな話をしていたら、その中の人が、
それ融資すると言い、びっくりした。

知らない人で、親しくも全然無いし、これは神の奇跡か、
それとも、滅ぼすためのサタンからか。
神か、サタンか。もう祈りに祈り、切に祈り続け、導きを
求め続けた。
祈りに祈った結果、神からとの平安が来て、受ける事
にした。祝福とされて行った」

とにかくわからない時は、祈って行くことが一番。