2019年10月10日(木)
  「御霊の声に従う」

Aさん

心がくじけて、沈み込んでしまう事態がありました。

しんどい状況にあった時に、一方的に非難されてしまい、
それがずれた非難だったので、心辛くなってしまい、重く沈んで
ずうっと沈んで行きそうでした。

その時に、「信仰を使うのは、今だ!」と、神様に言われた気が
して、神様に向いた時に、

「いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について
感謝しなさい」Tテサロニケ5:16

の御言葉が心に沸き上がって、沈み込んでいた心が、一気に
引き上げられました!

Bさん

非常に忙しい毎日に、ふっと、一人の時間が出来ることがある
んです。
何か、神様が「今、デボーションしなさい」と言われている気が
するんですが、
その声をスルーしてしまって、ぼやっーとテレビ観たり、居眠りして
しまったり、ぐずぐずして、すぐに時間が無くなってしまうんです。

何回か、同じ事を繰り返して、はっと、御霊の導きだと気づかさ
れて、従って、デボーションしたんです。

すると、すごく恵まれて。御言葉が心に入ると、全然違って、
神様と交わると、ほんとに心が変えられて、その後の時間が
平安に過ごせることを経験しました。
御霊の声に従うことが大事だと教えられました。

Cさん

御霊の示しに従う時、ほんとに実を結んで行くこと経験します。

この間も、ちょっと子供のことで、不安になる事があって。
子供のことって、一番心に刺さり、不安が不安を呼び、もう
子供がこの先、ダメになってしまうところまで、進むんですよね。

いつも学ぶように、サタンからの妄想で、最悪のシナリオが
すぐに出来上がる。必ず最悪なんですよね。

ふっと御言葉が来たんです。

「何も思い煩わないで、あらゆるばあいに、感謝をもってささげる
祈りと願いによって・・」ピリピ4:6

突然、あ!と、我に返って、思い煩いに引っ張られてたと気づ
かされ、そうだ!「何も」、「いっさいがっさい」、思い煩うなと言われていると。

神様が絶対に良くして下さる、導いて下さると思った時に、
すっかり平安になってしまったんです。
神様を経験しました。


御霊が働かれ、その御霊の示しに従った時に、みわざを見せられて行く!!