2022年05月27日(金)
  「続・更に祝福が」


そして、そのAさんは、教会へ来たのが、育児に悩んで
の事だった。

子どもをどうしても叱ってしまい、手も出てしまい、又、彼女の
背景自体にも色々な苦労があり、悩み苦しんでいた。

病院で、知り合った女性の中に、クリスチャンがいて、連絡
先も取り交わしていた。
ある時、もう苦しみが頂点になり、彼女に電話した。

「教会に連れて行って欲しい」と。

彼女はすぐに飛んで来てくれた。そして教会に連れて来て
くれた。

教会で、罪のこと、イエス様の身代わりの十字架、父なる
神の愛、もう渇ききった心に、洪水のように恵みが押し寄せ、
涙と共に、救いに入れられた。

その後も、育児では、葛藤しつつも、今までとは違った。
つい叱ってしまった後、自己嫌悪に陥る。しかし、
主に祈ることができた。
悔い改めることもできて、赦していただく恵みも味わえた。

祈ることができて、導きを与えて下さる神様に頼ることが
できるようになった。

そして祈りに答えて下さる神様を、経験して行った。

・・・・・・・・・・

その日、その店で出会った時、長女Bちゃんと Bちゃんの
赤ちゃんも一緒だった。
Bちゃんは小さい頃、ずっと一緒に教会へ来ていたので
よく知っている。
小学校までで、すっかり大人の女性になっていて、びっくり!!!

母子が、ものすごく良い雰囲気で、平安と憩いに包まれて
いた。可愛いお孫ちゃんもそこにいて、何と幸せそう(*^_^*)

「主人も子どもたちも、家族全員、元気にしています」と
嬉しい知らせ。

育児に悩んで、神様のもとに来たが、こんなに仲良しの母子
とされ、すべては祝福に導かれていた。

こちらも喜びと祝福で心がいっぱい!!

神様、有難う!!!