2023年11月04日(土)
  「ゆだねた途端、主のみわざが・・」

Cさんも。

ゆだねる事の大きな祝福を経験した。

次から次への厳しい大きな試練が続き、パニック
に陥った。

その事柄が、初めて経験する事で、対応もわから
ず、何をどうして良いかもわからない。

対処するのに、何から始めるのかもわからず、
真っ暗だった。

Cさんの顔情が暗く、沈み、思い煩いでいっぱい
の表情だった。
しんどそうで、辛そうだった。

・・・・・・・・・・・・・

対応を祈りつつ模索していたCさんが、ある日
会った時に、突然、笑顔が見えて、明るくて
別人になっていた。

使用前、使用後ほどの、変化にびっくり!!!

神様にゆだねたら、楽になりました!何だか
平安になったんです!!と。

そして驚くべきことに、するすると次々と目の前
に門が開かれて行った。

はたで見ていても、まさに神様のみわざだと
主の栄光だった。

一つ一つと、奇跡のように、目の前に道が与え
られて行った。

・・・・・・・・・・・・

Cさんは、主におゆだねしただけで、何もして
いない。

何もしていない中、目の前に次々と備えられ
開かれて行った。

Cさん自身も、平安なお顔で、笑い声もあり、
元気に対応、みわざを見せられた。