2002年02月04日(月)
  嬉しいー!!

昨日の礼拝で、青年女子のMちゃんがイエス様
を信じていることを、皆の前で表明した。

今日、ずっと地区集会に集っておられた87才
の婦人が、以前からイエス様を信じていました
が、はっきりと言いたいですと、表明。

「ですから、わたしを人の前で認める者はみな
わたしも、天におられるわたしの父の前でその
人を認めます」
魂が滅びから天国へ。喜びが満ち満ちる。

私達の教会は、去年、創設20周年を迎えた。
創設10周年時に大々的に記念会をした事が
心に上る。
あの10年前、まだ新会堂の気配も何も、皆無
だった・・
しかし、10年後の今、素晴らしい新会堂が建
っている。

新会堂が与えられたのは、人々の救いのため。
これからの10年、立派な新会堂を、主は救わ
れた人々で一杯にして下さる。沢山の人を天国
へ移して下さる。

主への大きな「期待」に胸が弾む。「期待」が
あるって嬉しいー!!心踊る!!

来週のバイオリンコンサートも今までで、最高
のコンサートにして下さるとの期待が来る。
主に期待して、期待して歩めることの喜び!!

by多恵子